アクセント

施工事例

アクセント

【給湯器交換工事】省スペース、省エネな給湯器に

  • 【給湯器交換工事】省スペース、省エネな給湯器に
    

◆石油給湯器 コロナ UIB-NX37R(FD) 排気経路が前後Uターン式のサイレンサーを採用。また、煙管構造も一新し、煙管を増やすことで、さらなる高効率と低騒音を実現。着火音・燃焼音が抑えられ、快適にご使用できます。給湯効率は業界トップクラスの87.5%を実現。ムダなく効率よくお湯を沸かしてくれる省エネ型の給湯機です。チャイルドロック付きで設定したリモコンのスイッチをロック可能。いたずらや誤操作によるふろ運転の開始、温度変更などを防止。コンパクトボディで狭いスペースでもすっきり設置できます。

施工エリア
浅口市
リフォーム期間
約1日
費用
約15万円
アクセント

施工前

  • 【給湯器交換工事】省スペース、省エネな給湯器に

私が担当しました!

当初は「できるなら修理を」とのご相談でしたが、使用年数も30年以上経過し交換部品も廃盤となっていたため交換をおすすめしました。新しい給湯器は気にされていた沸き上げ時の大きな音も軽減されます。既存のボイラーと同じ位置で使用したいとお考えで、外にあった灯油タンクも近くに設置してほしいとのご要望でした。室内でしたので、限られたスペースに合うコンパクトサイズの商品を提案。アフターメンテナンスにも定評があるコロナという点も決め手となりました。配管、筒穴などは極力再利用し、付帯工事を減らすことで費用を抑えました。またリモコンがボイラー本体についていたためお風呂にお湯を貯める度に部屋を移動するのも面倒、とお困りでしたのでキッチンに新設。給湯器、タンク、リモコン新設まで全てご希望通りの施工でご満足いただけました。

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

お客様専用ダイヤル

050-7586-2801

050-7302-0938

受付時間 10:00~18:00

※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

お問い合わせ・来店予約はこちらから