アクセント

お家にいながら相談できる
「無料オンライン相談会」

無料オンライン相談会

カスケホームでは、
WEBを使用したオンライン相談をスタートしました。

「無料オンライン相談会」は弊社リフォームアドバイザーとパソコンやスマートフォンを通じて、リフォームのご相談、お打ち合わせをオンラインで提供するものです。

「こんなことも対応してもらえる?」「リフォームにかかる費用や期間はどれくらい?」など、リフォームに関することなら何でもご相談いただけます。

アクセント

カスケホームのオンライン相談

3つの特徴

POINT
1

POINT
1

自宅でも外出先でも安心して手軽に相談ができます。

自宅でも外出先でも安心して手軽に相談ができます。

POINT
2

POINT
2

写真や資料を使って、わかりやすく丁寧にご説明します。

写真や資料を使って、わかりやすく丁寧にご説明します。

POINT
3

POINT
3

PC・スマホ・タブレット全てのデバイスにご対応しています。

PC・スマホ・タブレット全てのデバイスにご対応しています。

30秒で分かるオンライン相談会の流れはこちら

\ 24時間受付中!/

▶WEB予約はこちら

お電話でのお問合せはこちらから

tel

050-7302-0938

受付時間 10:00~17:00

アクセント

こんな方におススメです

  • 店舗まで行く時間がとれない、交通手段がない方
  • 小さなお子様がおられ外出が大変な方
  • まとまった時間がとれない方
  • 初めてなので、まずは気軽に相談してみたい方
アクセント

オンライン相談会の5つのメリット

MERIT 01

MERIT 01

ご自宅で
リラックスしながら、
店舗と同じように
相談ができます

MERIT 02

MERIT 01

移動時間が不要なので、
無駄がありません

MERIT 03

MERIT 01

ご自宅の様子を
動画で写しながら
相談できます

MERIT 04

MERIT 01

同じ画面を共有できるため、
お電話より分かりやすく
具体的な相談ができます

MERIT 05

MERIT 01

小さなお子様がいても
ご自宅なので、
自由に遊ばせながら
相談できます

アクセント

オンライン相談サービスについて

ZOOM、meet inというサービスを使います。(通信費用が生じるためWi-Fiでの接続を推奨します)
アプリのダウンロードやアカウントの登録は不要です。(サービスの利用は無料です)

パソコンの場合、カメラとマイクが別途必要となります。お持ちでない方はスマートフォン・タブレットでのご利用をおすすめします。

MEET IN
アクセント

ご予約・打ち合わせ方法

オンライン相談サービスの流れ

オンライン相談サービスの流れ
オンライン相談サービスの流れ

1

下記の予約フォームより希望日時をご指定の上、ご予約ください。

オンライン相談サービスの流れ
オンライン相談サービスの流れ

2

担当スタッフより日時確定のご連絡をさせていただきます。

オンライン相談サービスの流れ
オンライン相談サービスの流れ

3

ご相談当日、担当スタッフより接続のためのURLを
ご入力いただいたメールアドレスにお送りします。
リンクをクリック頂き、[ルーム名]を入力すれば接続完了、
そのまま相談が開始できます!

予約フォームでの受付は開催2日前までとなります。
それ以降のご予約は、直接お電話にてご連絡ください。
カスケホーム お客様専用ダイヤル:050-7302-0938

アクセント

このイベントへの参加予約はこちら

◇◆◇ ゴールデンウイーク休業のご案内 ◇◆◇

誠に勝手ながら、5月1日(水)~ 5月6日(月)は休業させていただきます。
通常営業は、5月7日(火)からとなります。
休暇中にいただいたお問い合わせについては、通常営業日より順次対応させていただきますのでご了承ください。
今後も変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。

    お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
    当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
    また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

    お名前(全角)必須

    メールアドレス必須

    郵便番号必須

    自動的に住所が入ります。

    都道府県任意

    市町村以下任意

    電話番号必須

    相談希望日時必須

    ※16:00以降のお時間をご希望の方は、お電話でお問い合わせください。

    相談希望店舗任意

    ご相談内容必須

    【ドメイン指定受信のお願い】

    kasuke.co.jp のドメイン指定受信の設定をお願い致します。

    お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
    受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。

    未入力の箇所があります。
    確認してください。