注文住宅×リフォーム 注文住宅×リフォーム

物件選びからリフォームまでトータルサポートいたします。
住み始めてからも安心が続くのが
カスケホームのワンストップサービスです。
01

物件探しもお任せ!

リフォームだけではなく、物件探しから
カスケホームの中古住宅×リフォームはスタート!

中古物件を選ぶポイント!

ちく10年以内の新しい物件
予算に合う価格の物件が見つからない
希望するエリアに条件に合う物件がない
築20年以上の古い物件
希望エリアで予算に合う物件探しが可能
リフォームでオリジナルの家づくりができる!
矢印
ビフォアーアフター ビフォアーアフター
02

予算に合わせたプラン!

割安な中古物件をお客様のライフスタイルに合わせて
リフォーム!
03

ワンストップで楽々!

住まい探しからリフォームまで
トータルコーディネート!
リフォームワンストップ リフォームワンストップ
一般の中古物件リフォームの場合
カスケホームの中古物件の場合

カスケホームのワンストップリフォームだと、
こんなに良いことが!

リフォーム前の診断・リフォーム後の
メンテナンスもしっかり行います!
一般的な不動産会社の違い
一般仲介会社
購入前
  • 建物診断なし
  • リフォーム打ち合わせなし
  • ローン相談あり(物件購入費用のみ)
※リフォームローン後から組むと、金利が高く、期間が短くなります。
また、リフォーム費用を適当に決めると後で予算が狂うことが多くなります。
購入後
  • リフォーム業者紹介(マージン発生)
  • お客様各自で依頼
  • リフォームローンをお客様各自で相談
  • 建物メンテナンスなし
  • リフォームに関しては責任なし
カスケホーム
購入前
  • ホームインスペクション
  • リフォーム相談・打ち合わせあり
  • ローン相談あり(物件+リフォーム費用)
※エアコン・照明・家具なども一緒にローンに入れることができます。
購入後
  • リフォーム工事直接なので費用的にも打ち合わせも効果的
  • リフォームローン・補助金などもワンストップ
  • 定期点検あり

通常はリフォームを始める前に大体の予算を決め施工を始めることが一般的な流れですが、多くの場合いざ始まってみると建物の中に問題が見つかったり、予定通りに進まず予算をオーバーしてしまうことが多いです。
カスケホームではでは事前にホームインスペクションや打ち合わせを行うことで、あらかじめ予算を決めその中でリフォーム工事をしていくので、オーバーすることはありません。

04

岡山5店舗で相談!

カスケホームは県内5店舗展開!
お近くの店舗へお気軽にお越しください。
どんな物件があるのか
知りたい
費用のことを
相談したい
どんなテイストが
できるのか知りたい
カスケホームに
話を聞きたい!
お急ぎの方はお電話ください
050-7586-2801

お客様専用ダイヤル

050-7302-0938

受付時間 10:00~17:00

※営業の方は086-526-1313(玉島本店)におかけください

アクセント

お問い合わせフォーム

◇◆◇ ゴールデンウイーク休業のご案内 ◇◆◇

誠に勝手ながら、5月1日(水)~ 5月6日(月)は休業させていただきます。
通常営業は、5月7日(火)からとなります。
休暇中にいただいたお問い合わせについては、通常営業日より順次対応させていただきますのでご了承ください。
また4月30日(火)午後からは社内行事のため、電話のみの受付とさせていただきます。
今後も変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。

    お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
    当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
    また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

    店舗選択必須

    お名前(全角)必須

    フリガナ(全角)任意

    郵便番号必須

    自動的に住所が入ります。

    都道府県必須

    市町村以下必須

    電話番号必須

    メールアドレス必須

    興味のある項目必須

    ご相談内容必須

    ※リフォーム箇所の状況やご要望などをご入力ください。

    例)外壁塗装を検討しています。まずは見積もりをお願いします。

    例)キッチンが古くなり、使い勝手が悪いのでリフォームしたいと思っています。一度見に来ていただけますか。

    【ドメイン指定受信のお願い】

    kasuke.co.jp のドメイン指定受信の設定をお願い致します。

    お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
    受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。

    ※業者の方による営業のメールはご遠慮願います。

    未入力の箇所があります。
    確認してください。