アクセント

施工事例

アクセント

【玄関サッシ交換工事】たった半日でスタイリッシュな玄関に

  • 【玄関サッシ交換工事】たった半日でスタイリッシュな玄関に
    

◆YKK AP ドアリモ 断熱タイプ 片開き 丸型ストレートハンドル 窓や玄関などの開口部は、住まいの中でいちばん熱の出入りしやすい場所。開口部の断熱性能を高めることで、夏も冬も部屋のいごこちが快適になり冷暖房も節約できます。また、優れた耐ピッキング性能を持つディンプルキーなどを採用しているので防犯面でも安心。デザインもモダンなドアから重厚なものまで、豊富なラインアップからお選びいただけます。

施工エリア
浅口郡
リフォーム期間
約半日
費用
約30万円
アクセント

施工前

  • 【玄関サッシ交換工事】たった半日でスタイリッシュな玄関に

私が担当しました!

家の顔である玄関は明るい雰囲気にしたいとご希望でしたので、プラチナステン色をご提案。また玄関は家の中でも熱の出入りが多い場所。1年中快適に過ごしていただくため断熱タイプをおすすめしました。今回はカバー工法で施工。既存のドア枠に新しい枠をかぶせる工法のため、以前のように壁を壊す必要もなく、粉じんや騒音でご近所に迷惑をかけることもありません。工期も短時間で完了します。以前より明るくスタイリッシュになったと喜んでくださいました。

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

お客様専用ダイヤル

050-7586-2801

050-7302-0938

受付時間 10:00~18:00

※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

お問い合わせ・来店予約はこちらから