アクセント

スタッフブログ

アクセント

笠岡市周辺で雨漏りにお悩みなら!パート②

2022年06月21日(火)

こんにちは(^^)

カスケホーム笠岡店 加瀬です☆

 

いよいよ梅雨シーズン到来!

雨が降ったり止んだり、気温も上下するので体調にも注意が必要ですね。

適度に休息しながら、憂鬱なこの季節を乗り切りましょう!

 

雨漏りのご相談も増えてきています。(笠岡市周辺で雨漏りにお悩みなら!パート①はこちら

少しの雨なら何ともなくても、雨が続いたり雨量が多くなると

表面に現れて雨漏りが発覚するケースも少なくありません。

 

また、雨漏りは原因箇所をふさげばいいというものでもありません。

目に見える部分に出てくるまで、お家の内部には水が浸入していますので

濡れた部分の補修が必要となる場合もあります。

補修部分が多くなると、その修理費用ももちろん増えてしまいます。

 

ですので、雨漏りは早期発見・早期対処が大事なんですね!

少しでも「あれ?」と気になったら、お早めにカスケホームにご相談ください。

 

 

雨漏り対策について詳しく解説したページを作成しました。

雨漏りとは何か?から、原因となりやすい箇所や対策方法、施工事例など充実したページとなっております。

これからも安心して暮らすためにも、ぜひご一読くださいませ。

 

 

\雨漏り対策はこちらでチェック!/

雨漏り対策

 

皆様の住まいのお悩み相談、お待ちしております!

笠岡店の工事対象エリア:笠岡市・浅口市鴨方町・浅口市寄島町・里庄町・井原市・矢掛町

岡山県(岡山市・倉敷市・総社市・浅口市・笠岡市周辺)でリフォーム・リノベーションをお考えの方は、地域密着で施工実績4万件以上のカスケホームにご相談ください!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 最新のイベント情報はこちらから! ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

▼▼▼ 最新のイベント情報はこちらから! ▼▼▼

イベント・キャンペーン最新情報
お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

お客様専用ダイヤル

050-7586-2801

050-7302-0938

受付時間 10:00~18:00

※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

お問い合わせ・来店予約はこちらから