アクセント

お客様の声

アクセント

良いものを提案してくださり、期待以上の家になりました。

岡山市  H様

リフォーム箇所

水まわりリフォーム

担当者

岡田 奈津美

福井 海紗季

河本 泰行

満足度は何点ですか?

90

お客様の声

この度は、素敵なリフォームをして頂きありがとうございました。関わってくださったみなさん全員、良い方ばありでおどろいています。(ネットではいろいろな業者さんがいると見ていたので)工事完了までの日程が短い中、細い希望も聞いて対応して下さり感謝しかありません。チャットワークでのやり取りも快諾して頂きありがとうございます。他社さんでは、希望に伝えても軽量鉄骨だからほぼ無理。と言われていたので全く無理と言われず希望を叶えてくれたカスケさんはすごいと思います。内装や設備に関しても、岡田さん福井さんが良いものを提案して下さり、期待以上の家になりました。仕事でインスタグラムの投稿をしているのですが、引っ越してからフォロワーさんの増加率も上がりました。リフォームのことを聞かれたらカスケさん紹介しておきますね!(効果はわかりませんが)オシャレなだけじゃなくて照明の位置や動線もストレスなく過ごせています。大工さんもすごくキレイな仕事で主人が驚いていました。現場監智さんも何を聞いても快よく答えて、細かい希望にも対応して下さり、大変な中、ありがとうございました。カスケさんに頼んでよかったです。
今後もリフォームしたいと思っているので、お世話になると思います。その時はよろしくお願い致します。
・作り付の家具もありがとうございました。大活躍しています。
・クロス屋さんの家具の取扱いはちょっと雑でした。

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

お客様専用ダイヤル

050-7586-2801

050-7302-0938

受付時間 10:00~17:00

※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

お問い合わせ・来店予約はこちらから