アクセント

お客様の声

アクセント

思っていた以上のリフォームとなり大変喜んでいます。

倉敷市  I様

リフォーム箇所

実家リノベーション

担当者

渡邊 祐里依

河本 泰行

高橋 優太

満足度は何点ですか?

95

お客様の声

倉敷店の営業の高橋さん、設計の大澤さん、現場監督の河本さんのおかげで思っていた以上のリフォームとなり、大変喜んでいます。三人の方々には、大変感謝しています。
高橋さんには、節目節目でお話しをしていただいたり、内容変更後に度々見積書をいただき費用の不安を払拭していただき、大津さんには、度々の打ち合わせで思いをしっかりと受止めていただき色々と親身になってアドバイスをいただきました。また、色々とわがままを聞いていただきました。特に、完成のイメージ図は大変ありがたかったです。
河本さんには、リフォーム前の図面もない中で大変だったと思いますが、現場に合った変更の提案をしていただいたり、度々の現場での丁寧な説明で安心しました。何よりも三人が現場を見たりして情報を共有して、より良いものにしようと頑張っていただいた賜物であると感謝しております。最後になりましたが、今回はパソコンのメールで状況を連絡していただくことにしていましたが、連絡の回数(ちょっと少ない)と時期(ちょっと遅い)のが気になりました。また少しでしたが、こちらの意図がうまく伝わっていなかったり(これからだと思いますが)補助金等の申請書類はどうなのかなぁと思っています。これからも末永くよろしくお願いします。

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

お客様専用ダイヤル

050-7586-2801

050-7302-0938

受付時間 10:00~17:00

※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

お問い合わせ・来店予約はこちらから