アクセント

お客様の声

アクセント

一番よかったのは「すばらしい方々にリフォームしていただいたこと」です

倉敷市  A様

リフォーム箇所

外壁・屋根塗装、水まわり・内装リフォーム

担当者

岡田 奈津美

三宅 崚生

森永 基史

満足度は何点ですか?

95

お客様の声

「信頼できる職人の方々にお願いしたい」これが私達の強い希望でした。やはり人が作る物なので、その作り手の職人の方々のレベルの高いところにお願いしたいと考え、ネットや雑誌からいろいろな工務店を捜していました。まず最初に玉島の老舗のカスケホームに行きました。そこで倉敷支店の三宅さんに初めて相談し、その答えはどれも納得できるものでした。誠意のある方と思い、三宅さんの話でカスケホームい決めました。それからプランナーの岡田さんのセンスのよさに驚きました。家について便利とかセンスとか考えていなかったのですが、話しを聞いているうちによりよいものにしたいと思いました。現場監督の森永さん、とにかく安心できるおおらかさを持った人で、どんなことにもにこやかに答えてくれました。工事が始まり、次々と職人の方が来られました。どの方もきっちりしたすばらしい仕事をされていました。リフォーム後の便利のよいきれいな家にはたいへん満足していますが、一番良かったのは「すばらしい方々にリフォームしていただいたこと」です。さすが、玉島の老舗のカスケホームです。ありがとうございました。

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

お客様専用ダイヤル

050-7586-2801

050-7302-0938

受付時間 10:00~17:00

※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

お問い合わせ・来店予約はこちらから