アクセント

お客様の声

アクセント

「そうだったのかンパニー」という番組を見てご縁をいただきました

岡山市南区  F様

担当者

山中 裕子

黒田 昭夫

満足度は何点ですか?

85

お客様の声

カスケさんとは、広島の実家で「そうだったのかンパニー」という番組を見てご縁をいただき、一年弱のめまぐるしい打合せを経てリフォーム完成となりました。30年前に建てた純和風の家に1階・2階と2世帯で住んでいましたが、私達夫婦だけとなったので1階の和室と洋室を一緒にし、明るく、広く機密性のあるLDKが欲しかったのでお願いしました。はじめは巾木一つの色から決めなくてはいけない事に驚きました。クッションフロアやアクセントの壁紙でイメージするものがなく、種類はたくさんありましたが、その中から決めなくてはいけなかったことが少し残念でした。ユーティリティにドアをつけなかった事は、冬場、脱衣所も寒いし、何らかの対応が必要と考えています。システムバスを床夏シャワーのあるものにしましたが、バス内のあたたまりが悪くショールームで説明を聞き、これが良いと思い購入したのに残念です。本当にたくさんの決め事があり、迷い、大変でしたが、色々と助言いただき、良いものが出来たと思っています。楽しい時間を感謝しています。ものが出来たと思っています。楽しい時間を感謝しています。また、工事が進むにつれて、現場監督さんと話をする機会があり「今の職人さん(大工さん)を放したくないという話を聞き、職人さんの仕事ぶりを自信持って使われているのだなあと感じ、信頼できる会社に依頼して良かったと思っています。完成後、お付き合いはこれからだと言われるように信頼できる仕事と人材を大切にし、取り組んでおられると感じました。

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

お客様専用ダイヤル

050-7586-2801

050-7302-0938

受付時間 10:00~17:00

※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

お問い合わせ・来店予約はこちらから