アクセント

スタッフブログ

2022年08月02日(火)

中古住宅リノベのご紹介~❁

こんにちは!

カスケホームの企画販促担当の佐藤です。

 

 

昨日はフジテレビの月10ドラマ『魔法のリノベ』第三話の放送日でした。

今回は、エピソード付き物件(まるふく工務店風)がテーマでしたね。

 

同じ業界で働くものとして興味があり、見始めましたが、

ドラマとして面白いのでハマっております(^^♪

 

小梅さんの「リノベは魔法ですから。」というセリフがいいですね。

 

第三話は中古物件のリノベーションということで、

カスケホームも物件探しから中古リノベのお手伝いができます。

(カスケの中古住宅×リフォームについてはコチラ

 

 

 


❖カスケホームの中古リノベ事例❖


 岡山市│心地良い風が新たな空間を抜ける、北欧テイストの家

ご希望のテイストは「大人な北欧空間」。

軽量鉄骨造のため、間取りにとっては鉄骨柱などの構造体が出てきてしまいますが、

ポイントとして活用しつつ、床材に無垢の木を採用することで、暖かみのある質感に仕上げました。

 ❖詳しい施工事例はコチラ

T様邸は、住み始めてからの感想を聞いた「お客様インタビュー」もあります。

そちらもぜひご覧ください。


 

 

材料代高騰や住みたいエリアの土地が見つからないなど、

新築で家づくりが行き詰ってしまう時は、ぜひ中古リノベも選択肢に入れてみてください!

 

 

 

 

 

岡山県(岡山市・倉敷市・総社市・浅口市・笠岡市周辺)でリフォーム・リノベーションをお考えの方は、地域密着で施工実績4万件以上のカスケホームにご相談ください!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 最新のイベント情報はこちらから! ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

▼▼▼ 最新のイベント情報はこちらから! ▼▼▼

イベント・キャンペーン最新情報
お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

お客様専用ダイヤル

050-7586-2801

050-7302-0938

受付時間 10:00~17:00

※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

お問い合わせ・来店予約はこちらから