アクセント

スタッフブログ

2022年06月28日(火)

笠岡市周辺で電気代を節約したいなら!パート②

こんにちは(^^)

カスケホーム笠岡店 加瀬です☆

 

前回のブログで我が家の電気料金を公表しましたが、皆さんのお家ではいかがでしたか?

1年間で約2,000円/月も値上がりしていた事実・・・。(詳しくはパート①をご覧ください)

 

そして、ついにエアコンを使う日も増えてきました。

サーキュレーターを使用するなど、できるだけエアコンを効率的に使うようにしたいですね。

一番高いハードルは息子がドアを開けっぱなしにしてしまうことでしょうか・・・(涙)。

 

 

さて、前回お伝えした「内窓」について。

今ある窓の内側に新しい窓を設置するというリフォーム。

施工時間は、なんと最短30分~1時間(1箇所あたり)と、とってもスピーディです。

費用については、窓の種類・大きさで変わりますので、お問い合わせくださいね^^

 

この内窓、いま話題の「こどもみらい住宅支援事業」の対象工事の一つとなっています。

内窓リフォームは「必須工事」ですので、これだけで補助金の申請が可能。

(補助金額50,000円以上が対象です)

快適な住まいを手に入れながら、補助金も受け取れます!

リフォームするなら今!なんですね。

 

↓詳しくはこちらをチェック↓

リフォームすると最大30万円の補助金がもらえる!【こどもみらい住宅支援事業】

 

水まわりのリフォームをご検討中の方は、開催中の夏のリフォームキャンペーンがおすすめ。

TOTO商品をご成約で、内窓(1箇所)プレゼントします!

 

↓詳しくはこちらをチェック↓

夏のリフォームキャンペーン2022

さらに節電効果を高めたい方は、窓の外に日射を遮るシェードやすだれもおすすめです。

夏の節電ばかりお伝えしてきましたが、内窓は一年中大活躍!

冬には室内の熱を逃がさず、室内外の温度差で発生する結露を防ぎます。

また、遮音効果もあるので外の騒音を遮るなど、窓ひとつでさまざまな嬉しい効果が♪

 

 

今年の夏は、全国的な電力不足による節電が国から呼びかけられています。

限りある資源を有効に使うためにも、身近な節電を心がけましょう。

 

 

皆様の住まいのお悩み相談、お待ちしております!

笠岡店の工事対象エリア:笠岡市・浅口市鴨方町・浅口市寄島町・里庄町・井原市・矢掛町

岡山県(岡山市・倉敷市・総社市・浅口市・笠岡市周辺)でリフォーム・リノベーションをお考えの方は、地域密着で施工実績4万件以上のカスケホームにご相談ください!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 最新のイベント情報はこちらから! ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

▼▼▼ 最新のイベント情報はこちらから! ▼▼▼

イベント・キャンペーン最新情報
お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

お客様専用ダイヤル

050-7586-2801

050-7302-0938

受付時間 10:00~17:00

※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

お問い合わせ・来店予約はこちらから