アクセント

スタッフブログ

2022年05月23日(月)

古民家再生相談会を開催しました~❁

こんにちは!

カスケホームの企画販促担当の佐藤です。

 

 

汗ばむ季節となりました。

今日くらい風が吹いてくれていたら、外に出ても気持ちがいいですね。

(その気持ちよさは一瞬ですが、、笑)

 

 

そんなお天気の良い5月2週目の土日に、

岡山市で古民家再生相談会を開催いたしました~~!

前日準備にて大雨が降っていたので、天候が不安でしたが当日は曇りのち晴れでした☀

 

 

 

 

 

当日は、コーヒーとお茶菓子と一緒にカフェ気分でおもてなしをしました!

会場は築100年の古民家を実際にリノベーションした

お施主様宅で開催いたしましたので、

工事中の様子をドローン撮影したものやビフォーアフター動画をプロジェクターで投影しました。

 

減築の様子や、洋室だったところを古民家らしい土間と上がり框にした映像で、

来場いただいた方からは「おお~!分かりやすい!」と好評でした(*^^*)

 

 

 

 

 

古民家再生においては、岡山県内トップクラスの施工実績を誇るカスケホームです。

企業理念でもある「住み継ぐ家、まちづくり。」を体現したリノベーションとして、長きにわたって力を入れている分野です。

 

 

来月には、総社市でも古民家再生相談会を開催予定です✨

古民家をお持ちで活用方法やメンテナンスにお悩みの方は、

ぜひイベントにご参加ください!

 

2日間で10組様限定でのご案内ですので、お早目のご予約をお願いします(*^^*)

 

 

古民家再生相談会の詳細はこちら⇩

【古民家を、継ぐ。vol.2】古民家再生相談会

 

 

 

 

 

 

岡山県(岡山市・倉敷市・総社市・浅口市・笠岡市周辺)でリフォーム・リノベーションをお考えの方は、地域密着で施工実績4万件以上のカスケホームにご相談ください!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 最新のイベント情報はこちらから! ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

▼▼▼ 最新のイベント情報はこちらから! ▼▼▼

イベント・キャンペーン最新情報
お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

お客様専用ダイヤル

050-7586-2801

050-7302-0938

受付時間 10:00~17:00

※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

お問い合わせ・来店予約はこちらから