アクセント

スタッフブログ

2020年10月16日(金)

倉敷店の来客スペースがすっきり広々しました!

こんにちは!

倉敷店リフォームアドバイザーです!

 

コロナ禍ではありますが、Go To Eatキャンペーンなどでだんだんと盛り上がりを見せていますね。

外食に行く機会がめっきり減ってしまいましたが、岡山県内ならばキャンペーンを使いたいなぁ、と思っている今日この頃です。

 

さて、弊社では以前からコロナウイルス感染対策について様々な取り組みを行ってきました。

アルコール消毒の設置や、スタッフのマスク着用など、急速に広がるコロナウイルスに対して、特に短期的な視点での取り組みを重視していました。

 

しかし、まだまだコロナウイルス感染の危険が潜んでいるので、中長期的視点での見直しも必要になると考えました。

そのため、倉敷店では中長期的な視点でオフィスのあり方について検討を続けています。

 

そのファーストステップとして、今回はお客様とお話しする際に使用する「商談スペースのレイアウト」を見直しました。

百閒は一見に如かず、下記のビフォーアフターをご覧ください!

 

▼After

 

 

▼Before

  

 

いかがでしょうか?

お客様とお話しする商談スペースが広々しましたね!

これで混雑時のソーシャルディスタンスもばっちりです。

 

▼作業中の写真

 

 

カスケホームでは引き続き、

お客様が安心してご来店いただけるように取り組んで参りますので

何卒、よろしくお願い致します!

 

スタッフ一同、お待ちしております!

 

. . . . . . . . . . . . 

 

網戸の張替えや、キッチンのリフォームなど、
小さなことから大きなことまで、
お家のお困りごとを何でも解決します!

 

 

     

岡山県(岡山市・倉敷市・総社市・浅口市・笠岡市周辺)でリフォーム・リノベーションをお考えの方は、地域密着で施工実績4万件以上のカスケホームにご相談ください!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 最新のイベント情報はこちらから! ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

▼▼▼ 最新のイベント情報はこちらから! ▼▼▼

イベント・キャンペーン最新情報
お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

お客様専用ダイヤル

050-7586-2801

050-7302-0938

受付時間 10:00~17:00

※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

お問い合わせ・来店予約はこちらから