アクセント

スタッフブログ

2020年10月16日(金)

大学訪問をしてきました!

こんにちは!

リフォーム担当の佐藤です。

 

先日、岡山市東区にあるIPU環太平洋大学を訪問してきました。

就活の説明などではなく、今回は講義の一環として「企業調査」をされるということで、

ご縁があり参加してきました。

 

テーマは「企業と健康」ということで、

まずは会社紹介をするため、今回の講義に参加する学生と初めて会いました。

 

 

カスケホームの会社説明をしているのは、同期の白根さんです。

他にも、4社の企業様がいらっしゃり、それぞれの会社説明を伺いました。

 

その後には、カスケを担当してくれる学生さんと挨拶をし、

ここから数か月続く調査の流れを確認しました。

 

大学生の皆さんとお話するのは、久しぶりなのでどんな調査になるのか楽しみですね。

来年の1月が最終発表のようなので、またブログで報告しますね!

 

 

リフォーム事業部 佐藤杏奈

 

 

 

お友だち募集中!安藤嘉助商店 公式LINE

自宅にいながら修理やリフォームの相談ができます。LINEお友だち限定イベントも開催予定!

ぜひ「お友だち」登録をお願いします(^^)/

 

twitter facebook Instagram Youtube
カスケホームの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします(^^)

 

岡山県(岡山市・倉敷市・総社市・浅口市・笠岡市周辺)でリフォーム・リノベーションをお考えの方は、地域密着で施工実績4万件以上のカスケホームにご相談ください!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 最新のイベント情報はこちらから! ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

▼▼▼ 最新のイベント情報はこちらから! ▼▼▼

イベント・キャンペーン最新情報
お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

お客様専用ダイヤル

050-7586-2801

050-7302-0938

受付時間 10:00~17:00

※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

お問い合わせ・来店予約はこちらから