アクセント

スタッフブログ

2024年03月28日(木)

じゅげむ通心2024年春号をお届けします!

こんにちは(^^)

カスケホーム笠岡店 加瀬です☆

 

天気はあまりよくないですが、なんだか急に暖かくなり春を感じますね。

さて、今回も内容もりだくさんのカスケホームのニュースレター「じゅげむ通心」。

(バックナンバーも読んでみてくださいね♪)

もうすぐ皆さまのお手元へお届けいたします!表紙はこちら~!

 

 

新春号で開催した「リフォームベスト施工コンテスト」「マイホーム川柳コンテスト」の結果発表!

今回はリフォーム部門、プチリフォーム部門のベスト施工賞と、2023年に入社したスタッフの中から新人賞を選出しました。

たくさんのご投票ありがとうございました。むむむ、なるほど~☆な結果となりました。笑

いただいたアンケートの中に「よい事例ばかりで悩みました」「リフォームの参考になりました」など感想もいただき、とても嬉しかったです♪

結果はぜひ誌面でご確認くださいませ。

また4月から新しい仲間となる新入社員もご紹介しています。

フレッシュでまぶしい6名。趣味やお客様へのメッセージも聞いてみました。

入社したらブログも更新しますので、そちらもお楽しみに♪

 

皆様からの感想もお待ちしております。じゅげむ通心春号、読んでみてくださいね^^

岡山県(岡山市・倉敷市・総社市・浅口市・笠岡市周辺)でリフォーム・リノベーションをお考えの方は、地域密着で施工実績4万件以上のカスケホームにご相談ください!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 最新のイベント情報はこちらから! ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

▼▼▼ 最新のイベント情報はこちらから! ▼▼▼

イベント・キャンペーン最新情報
お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

お客様専用ダイヤル

050-7586-2801

050-7302-0938

受付時間 10:00~17:00

※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

お問い合わせ・来店予約はこちらから