アクセント

施工事例

アクセント

岡山市|【トイレリフォーム】入口の段差解消+設備も新しいものへ!

  • 岡山市|【トイレリフォーム】入口の段差解消+設備も新しいものへ!
  • 岡山市|【トイレリフォーム】入口の段差解消+設備も新しいものへ!
  • 岡山市|【トイレリフォーム】入口の段差解消+設備も新しいものへ!
    

約30年程使用されていたトイレのウォシュレットの調子が悪い、という事で初回来店されました。お話を色々聞かせて頂いた中で、「段差も解消したい」との事でしたので、現地を見させて頂いて、この度お任せ頂く事になりました。段差の部分で使用されている木材によって、また解体後の床の状態によって、その後の施工が変わってくるのですが、今回は特に問題なく施工が出来ました。高さが約8cmありましたので、ご高齢の方にとっては危ない高さ。段差の解消に加え、クッションフロア貼り換え+トイレの交換で、明るくすっきりした空間になりました!

工事内容
トイレ工事
お客様名
T様
施工エリア
岡山市北区
リフォーム期間
約2日
費用
約34万
採用した商品
TOTO・ウォシュレット一体形便器・GG1
施工事例No.
10415979

この事例と同じ施工をした場合の費用
知りたい方はこちら/

無料見積りはこちら
アクセント

工事中の様子

  • 岡山市|【トイレリフォーム】入口の段差解消+設備も新しいものへ!

    段差の高さは、約8cmありました。ご高齢の方には危ない高さです。

  • 岡山市|【トイレリフォーム】入口の段差解消+設備も新しいものへ!

    大工さんによって、解体してもらった後の写真です。

  • 岡山市|【トイレリフォーム】入口の段差解消+設備も新しいものへ!

    小便器から、洋式トイレに入る所にも段差がありましたので、こちらも撤去。

アクセント

施工前

  • 岡山市|【トイレリフォーム】入口の段差解消+設備も新しいものへ!

    撤去前の写真です。結構な高さの段差があります。

  • 岡山市|【トイレリフォーム】入口の段差解消+設備も新しいものへ!

    組み合わせ式のトイレを使用されていました。

私が担当しました!

この度は「カスケホーム岡山店」をご利用頂き、ありがとうございました。今回のリフォームのキーポイントは、①使用されている木材の種類、②撤去後の建具のどうするかがポイントだったかと思います。①は解体後の状態によっては、追加工事が発生する可能性もあります。今回は追加工事なく進めましたので、時間も短時間で終了しました。②は、撤去にはどうしても床と建具の間に隙間が出来ますので、クッションフロアの厚みと、への字プレートの厚みを考慮して建具を延長する必要性がございます。綺麗に収まりつつ、明るいトイレになったので施主様も喜んでおられました。今後ともカスケホーム岡山店をどうぞ、宜しくお願い致します。

アクセント

関連ページを見る

アクセント

お問い合わせフォーム

◇◆◇ ゴールデンウイーク休業のご案内 ◇◆◇

誠に勝手ながら、5月1日(水)~ 5月6日(月)は休業させていただきます。
通常営業は、5月7日(火)からとなります。
休暇中にいただいたお問い合わせについては、通常営業日より順次対応させていただきますのでご了承ください。
また4月30日(火)午後からは社内行事のため、電話のみの受付とさせていただきます。
今後も変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。

    お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
    当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
    また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

    事例タイトル

    お名前(全角)必須

    フリガナ(全角)任意

    郵便番号必須

    自動的に住所が入ります。

    都道府県必須

    市町村以下必須

    電話番号必須

    メールアドレス必須

    ご相談内容必須

    ※リフォーム箇所の状況やご要望などをご入力ください。

    例)外壁塗装を検討しています。まずは見積もりをお願いします。

    例)キッチンが古くなり、使い勝手が悪いのでリフォームしたいと思っています。一度見に来ていただけますか。

    添付ファイル
    (2つまで送信可)任意

    ※図面や対象箇所の写真を添付してください

    【ドメイン指定受信のお願い】

    kasuke.co.jp のドメイン指定受信の設定をお願い致します。

    お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
    受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。

    ※業者の方による営業のメールはご遠慮願います。

    未入力の箇所があります。
    確認してください。

    お問い合わせ

    お気軽にお問い合わせください

    お客様専用ダイヤル

    050-7586-2801

    050-7302-0938

    受付時間 10:00~17:00

    ※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

    お問い合わせ・来店予約はこちらから