お家のリフォーム時期は大体同じ時期に重なります。予算やスケジュールの関係上、すべてをまとめて一気にリフォームするというのは難しいものです。計画立てて1年や5年おきといったペースで考えてみてはいかがでしょうか?タイミングがあえば展示品の入れ替えスケジュールに合わせるのもいいと思いますよ!

施工事例

浅口市 | キッチンリフォーム 展示品でお得にキッチンリフォーム!
5年前に浴室・洗面所の工事をさせて頂いたH様。その当時からキッチンや玄関も気になっているけど・・・と言われておりました。5年経過してあらためて弊社にご相談頂きました。今回はキッチンと玄関、2F洋室の内装工事をさせて頂きました。キッチンは笠岡店に展示してあったハウステックさんのキッチンを採用。通常価格よりもかなりお得にリフォームさせて頂きました。仕上がり具合にも大変満足して頂き、これからのキッチンライフを楽しんで頂けたらと思います。
\この事例と同じ施工をした場合の費用を
知りたい方はこちら/
- 工事内容
- キッチン工事
- お客様名
- H様
- 施工エリア
- 浅口市
- リフォーム期間
- 約1週間
- 費用
- 約80万円
- 採用した商品
- ハウステック カナリエ
- 施工事例No.
- 102009

キッチン工事中
-
既存のシステムキッチンを解体しました。
-
笠岡店のキッチンを取外し、H様邸に取り付け中です。

2F洋室工事
-
経年劣化で内装(床・壁・天井)が色褪せてきていました。
-
壁と天井はクロスの貼り替えで見違えるような明るさに!
-
床はカーペットを剥がし新たにフローリングを施工しました。
-
床材も明るめの色を採用し、部屋全体がとても明るくなりましたね。

施工前
\この事例と同じ施工をした場合の費用を
知りたい方はこちら/
私が担当しました!

関連ページを見る
