アクセント

施工事例

アクセント

倉敷市|狭い場所でも電気温水器交換リフォームできます♪

  • 倉敷市|狭い場所でも電気温水器交換リフォームできます♪
  • 倉敷市|狭い場所でも電気温水器交換リフォームできます♪
    

以前からカスケホームで工事をさせていただいているO様。たまに給湯器のリモコンにエラーコードが出るようになったとご相談いただきました。もともとは電気温水器を使用されていました。460リットルの容量で大きなものを使用されていました。今回リフォームさせていただくにあたり、容量を370リットルや300リットルのような小さなものもありますという事をご提案させていただきました。ただ家族が集まった時の事を考えると大きい容量の物の方が無くなる心配がすくなくなるからということで460リットルのままでご採用されました。物置スペースのような場所に設置されていたので採用商品のサイズや搬入経路をしっかり確認致しました。工事が終わった後にお客様から狭い場所でしたが綺麗に納まってよかったですと言われました♪

工事内容
電気温水器取替え工事
お客様名
O様
施工エリア
倉敷市
リフォーム期間
約半日
費用
約45万円
採用した商品
コロナの電気温水器(460ℓフルオートタイプ)UWH-46X2A2U-2
施工事例No.
03063-101774

この事例と同じ施工をした場合の費用
知りたい方はこちら/

無料見積りはこちら
アクセント

◆工事中◆

  • 倉敷市|狭い場所でも電気温水器交換リフォームできます♪

    新しい電気温水器をお客様のご自宅に納品致します。

  • 倉敷市|狭い場所でも電気温水器交換リフォームできます♪

    元々使用されていた電気温水器を空け、お湯を抜いていきます。

  • 倉敷市|狭い場所でも電気温水器交換リフォームできます♪

    お湯を抜いたのち配管の処理や電気配線の処理をしながら新しいものへと取り替えていきます。

アクセント

◆商品◆

  • 倉敷市|狭い場所でも電気温水器交換リフォームできます♪

    給湯器の仕様です。

  • 倉敷市|狭い場所でも電気温水器交換リフォームできます♪

    給湯器の機能一覧です。

  • 倉敷市|狭い場所でも電気温水器交換リフォームできます♪

    給湯方法やオプションリモコンもございます。

アクセント

施工前

  • 倉敷市|狭い場所でも電気温水器交換リフォームできます♪

    元々TOTOの電気温水器を使用されていました。

アクセント

お客様の声

エラーコードが品番に出る前に工事ができてよかったです。容量についても迷いましたが、大人数で集まる日が多々あるので460ℓのままでよかったと思っていますと言われていました!

私が担当しました!

給湯機は石油給湯器やガス、今回のような電気温水器もあればエコキュートもございます。一つ一つにメリット・デメリットがあります。先日まで給湯器も入りずらい時間がかなり長くありましたが、ここ最近は少し回復している印象を感じ取れます。壊れる前に取替えをしていたほうが安心できると思いますので、気になっているかたは是非カスケホームにお問い合わせくださいませ♪

アクセント

関連ページを見る

アクセント

お問い合わせフォーム

◇◆◇ ゴールデンウイーク休業のご案内 ◇◆◇

誠に勝手ながら、5月1日(水)~ 5月6日(月)は休業させていただきます。
通常営業は、5月7日(火)からとなります。
休暇中にいただいたお問い合わせについては、通常営業日より順次対応させていただきますのでご了承ください。
今後も変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。

    お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
    当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
    また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

    事例タイトル

    お名前(全角)必須

    フリガナ(全角)任意

    郵便番号必須

    自動的に住所が入ります。

    都道府県必須

    市町村以下必須

    電話番号必須

    メールアドレス必須

    ご相談内容必須

    ※リフォーム箇所の状況やご要望などをご入力ください。

    例)外壁塗装を検討しています。まずは見積もりをお願いします。

    例)キッチンが古くなり、使い勝手が悪いのでリフォームしたいと思っています。一度見に来ていただけますか。

    添付ファイル
    (2つまで送信可)任意

    ※図面や対象箇所の写真を添付してください

    【ドメイン指定受信のお願い】

    kasuke.co.jp のドメイン指定受信の設定をお願い致します。

    お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
    受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。

    ※業者の方による営業のメールはご遠慮願います。

    未入力の箇所があります。
    確認してください。

    お問い合わせ

    お気軽にお問い合わせください

    お客様専用ダイヤル

    050-7586-2801

    050-7302-0938

    受付時間 10:00~17:00

    ※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

    お問い合わせ・来店予約はこちらから