開き扉以外で使い勝手のよいものに、とのご要望でしたので折れ戸をご提案。開口の大きさはそのままに、以前よりコンパクトに開閉することが可能になります。既存の建具枠にレールを取り付けたのでコストも抑えられました。若干ゆがみのあった枠に金物を入れ、水平にしたので開閉もスムーズ。扉の色は壁と少し変えたいとのことでしたので、見本の中から選んでいただきました。部屋の雰囲気を壊さない明るめの色に。カスケ職人会の建具職人が造作したもので、スペースにピッタリ納まりました。今後は大容量の収納スペースを有効に使っていただけるようになります。

施工事例

【押入れ建具工事】大容量の収納スペースが復活
既存の枠を利用し、職人による造作建具を設置。
\この事例と同じ施工をした場合の費用を
知りたい方はこちら/
- 施工エリア
- 浅口市
- リフォーム期間
- 約半日
- 費用
- 約6万円

施工前
\この事例と同じ施工をした場合の費用を
知りたい方はこちら/
私が担当しました!

関連ページを見る

お問い合わせフォーム
通常営業は、2025年5月8日(木)からとなります。
休業中にいただいたお問い合わせについては、通常営業日より順次対応させていただきますのでご了承ください。
今後も変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。