アクセント

施工事例

アクセント

【洗面化粧台交換工事】狭小スペースにもピッタリ

  • 【洗面化粧台交換工事】狭小スペースにもピッタリ
    

◆洗面化粧台 TOTO スリムシリーズ 750 一面鏡 40mmとスリムな奥行きで限られた狭い空間にも対応。間口は750mm~1200mmの選べる4サイズ。シンプルで使い勝手の良いシングルレバー混合栓を採用。レバーひとつで水温と流量を調節できます。収納は小物が片付く引き出しと収納スペースの広い開き扉の組合せで効率よく収納することが可能。

施工エリア
浅口市
リフォーム期間
約半日
費用
約20万円
  • 【洗面化粧台交換工事】狭小スペースにもピッタリ

    洗面ボウル下には大容量の収納

アクセント

施工前

アクセント

お客様の声

担当の石井幸太さんには色々とお世話になりありがとうございました。一年半くらい前もお世話になり、その時も良い仕事だったのでまた今回もお願いしました。今回のリフォームはほぼ完璧です。

私が担当しました!

私が担当しました!

洗面化粧台を設置されていた場所が狭く、入口の開口部に少しはみ出した状態で使用されていました。そこで通常のものより奥行きがスリムな商品をご提案。以前より広く使用できる上、洗面スペースに入る際にぶつかってしまうこともなくなります。奥様ご希望の大きな一面鏡も特徴的で、これにより空間が広く見えるという視覚効果も。ご夫婦ともに使い勝手がよくなったと大変満足してくださいました。

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

050-7586-2801

050-7302-0938

受付時間 10:00〜18:00

WEBで来店予約のかたにQUOカードを進呈!

Quoカード