アクセント

施工事例

アクセント

【洗面化粧台交換工事】水漏れを機に、思い切って新品に

  • 【洗面化粧台交換工事】水漏れを機に、思い切って新品に
    

◆洗面化粧台 トクラス エポック W750 人造大理石のボウルは、バックガードまでなめらかな曲線でつながる継ぎ目のない一体成形。カビやヌメリの原因となる汚れがたまりにくく、毎日のお手入れが簡単です。壁側が立ち上がったハイバックガードで水はねもサッと一拭きできれいに。壁出し水栓の根元は、水も汚れもたまりにくく、衛生的でお掃除もラクラクです。排水栓はサッと取り出してゴミ捨て。分解できるので、お手入れも簡単です。ボウルの両サイドに仮置きスペースを一段高く設定。小物などを濡らさずに置けます。

施工エリア
浅口市
リフォーム期間
約半日
費用
約15万円
アクセント

施工前

私が担当しました!

私が担当しました!

排水管の故障が原因の水漏れでしたが、交換部品が廃盤になっており似たような商品で直してもまた水漏れが起きる可能性が高かったため、新しい洗面化粧台への交換をおすすめしました。既存のものと同様に3面鏡のもので、洗面ボウルも汚れのつきにくいものをご希望されていました。また、水漏れで使用できないので早く手配してほしいとのことでしたのでチラシに掲載されていたお値打ち商品をご提案させていただきました。5年保証もついているので万が一の時も安心です。値段も手ごろできれいな洗面台になってよかった、と喜んでいただいています。

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

050-7586-2801

050-7302-0938

受付時間 10:00〜18:00

WEBで来店予約のかたにQUOカードを進呈!

Quoカード