アクセント

施工事例

アクセント

【キッチン改修工事】たっぷり収納のシステムキッチンになりました。

  • 【キッチン改修工事】たっぷり収納のシステムキッチンになりました。
    

◆システムキッチン TOTO mitte(ミッテ)
シンクの底に3°の傾斜を設定し、排水口をシンク内の隅に寄せました。野菜くずなどのごみが、すべり台をすべるようにスムーズに排水口へ流れていきます。排水口にはごみがまとまりやすい形状の網かごをセット。網かごの中にごみが引っ掛かりにくく、さっと捨てられます。大容量のセンターラインキャビネットは使用頻度の高い物を上段へ集めることで、調理作業中にかがむ動作がグンと減り、足腰への負担を軽減します。キッチンワークは毎日のこと。mitteはラクな姿勢で調理できることにも気配り。引き出しにはショックアブソーバーを取り付け、閉まるときの衝撃を吸収。静かに閉まります。汚れがつきやすいレンジフードはノンフィルター方式。フィルターがないから普段のお手入れは整流板の表面をサッとひとふきするだけでOKです。シロッコファンもワンタッチで着脱。パーツが少ない構造だから、面倒だった年末の大掃除もとってもラクになります。

施工エリア
浅口市
リフォーム期間
約5日間
費用
約120万円

この事例と同じ施工をした場合の費用
知りたい方はこちら/

無料見積りはこちら
アクセント

施工前

  • 【キッチン改修工事】たっぷり収納のシステムキッチンになりました。
アクセント

お客様の声

細部にわたり、思っていた以上に気を使っていただいた工事内容と工程でありました。また、近隣あいさつにしても私共が思っていた以上に廻っていただき、助かりました。言いたいことを言い出せなかったこともありません。着工の打ち合わせ時に各職種のリーダーと営業マンの石井さんがいろんな面から私の要望に答え、提案してくださり喜んでいます。要望に答え提案(工程と予算等について)の会合まで設けてもらい大満足です。今度は耐震について教えてほしいと思っています。

私が担当しました!

お子様が独立されご夫婦2人で生活されることになり、今まで使用されていたような大きなL型は必要がなくなったのでコンパクトなI型をお勧めしました。以前のL型の収納は壊れて使えない場所があったり使いづらく、入りきらなかったものを上に置いてしまい物が溢れている状態でしたので、収納量がたっぷりと確保できる商品をご提案。実際にショールームで実物を見ていただき、使いやすさ、収納量に満足いただけて商品の決定となりました。以前はガスコンロでしたが、元々電気温水器を使用されていたのでこれを機にIHに変更、オール電化住宅になりました。収納スペースが増えたことでキッチンまわりがとてもスッキリして、使いやすく、毎日の家事が楽しいと満足していただけました。使用されて30年以上経過し、汚れが目立っていた壁紙や床の貼り替えも同時にご提案しました。

アクセント

関連ページを見る

アクセント

お問い合わせフォーム

◇◆◇ ゴールデンウイーク休業のご案内 ◇◆◇

誠に勝手ながら、5月1日(水)~ 5月6日(月)は休業させていただきます。
通常営業は、5月7日(火)からとなります。
休暇中にいただいたお問い合わせについては、通常営業日より順次対応させていただきますのでご了承ください。
また4月30日(火)午後からは社内行事のため、電話のみの受付とさせていただきます。
今後も変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。

    お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
    当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
    また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

    事例タイトル

    お名前(全角)必須

    フリガナ(全角)任意

    郵便番号必須

    自動的に住所が入ります。

    都道府県必須

    市町村以下必須

    電話番号必須

    メールアドレス必須

    ご相談内容必須

    ※リフォーム箇所の状況やご要望などをご入力ください。

    例)外壁塗装を検討しています。まずは見積もりをお願いします。

    例)キッチンが古くなり、使い勝手が悪いのでリフォームしたいと思っています。一度見に来ていただけますか。

    添付ファイル
    (2つまで送信可)任意

    ※図面や対象箇所の写真を添付してください

    【ドメイン指定受信のお願い】

    kasuke.co.jp のドメイン指定受信の設定をお願い致します。

    お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
    受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。

    ※業者の方による営業のメールはご遠慮願います。

    未入力の箇所があります。
    確認してください。

    お問い合わせ

    お気軽にお問い合わせください

    お客様専用ダイヤル

    050-7586-2801

    050-7302-0938

    受付時間 10:00~17:00

    ※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

    お問い合わせ・来店予約はこちらから