アクセント

お客様の声

アクセント

すばらしいご縁を賜りましたこと、心より深く御礼申し上げます。

倉敷市  K様

リフォーム箇所

浴室・洗面リフォーム

担当者

小林 久晃

お客様の声

この度は大変お世話になりました。お風呂、洗面所のリフォームでお世話になりましたが、古い家屋でやや暗かったのですが、一点して明るくなり、日々を快適に過ごさせていただいております(夫も白寿の義母もとても喜んでおります)。今回お世話になりましたことで一番嬉しかった事は、皆様にお会いさせていただけたことです。工事を担当して下さいました全ての方々が、プロの職人としてご尽力くださり、リレーして仕上げてくださいましたこと、心より感服いたし、感謝しております。また、ご担当もさることながら私どもが不精にしておりました掃除を見事にしていただき感動いたしました!今後はこの状態をできるだけ受け継いでいきたいと話しております。そして美しく快適に仕上げてくださいました工事を一からご準備してくださいました小林久晃様にご担当していただけましたことにも深く感謝しております。100年余が経過した建物のため下見段階では見つからなかった傷みが次々と出てまいりましたためプラン変更が多々生じましたが、迅速且つ柔軟に対応してくださり工程(日程)に支障なく進められ感服いたしました。最終盤になり、私の不注意で鏡を再発注していただくことになり、大変ご迷惑をおかけしましたが、少しでも生かせる面があれば…と考えられる姿勢、出来事を自分事として受けとめられる姿勢にも心打たれました。二度手間をおかけしました職人の方には追加の労賃をと申しましたが”気持ちよくさせていただいたから”とご辞退。それは、小林様の濃やかなご配意の中で進められていったからに外ありません!すばらしいご縁を賜りましたこと、心より深く御礼申し上げます。

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

お客様専用ダイヤル

050-7586-2801

050-7302-0938

受付時間 10:00~17:00

※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

お問い合わせ・来店予約はこちらから