アクセント

お客様の声

アクセント

担当の方は大変だったろうと思いますが、あきらめていたことまで出来てうれしかったです

岡山市  U様 

リフォーム箇所

マンションリフォーム

担当者

三宅 崚生

満足度は何点ですか?

お客様の声

たまたま相続というものが発生し、自分の名義になった1Kのマンション。いずれ住むことになるかどうかはわかりませんが、何かあったとき(夫が亡くなるとかです。子供も無しなので)は独りで気楽に便利なところに行って暮らしたい、暮らせるように部屋を整えたいと思いました。が、なにせ古~い物件で、しかも狭いし、いろいろな制約がある中で考えなければいけないのはリフォームの担当の方、大変だったろうと思います。あきらめていたことが最終的に出来たことが嬉しかったです。洗濯機を設置しないことにして話を進めていましたが、もし住むことになったときはクリーニング店の洗濯のサブスクでも利用しようと思ってましたが、普通に自宅でもできることになったのは良かったです。サッシの窓の掃除までしてくださってすみませんでした。古い部屋ですごく汚かったのです。リフォームした壁や畳はきれいになってもあの窓はどうしよう・・ダスキンとかに頼まないと、あの汚れはなぁと思っておりましたが、窓までキレイになっていて感激しました。

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

お客様専用ダイヤル

050-7586-2801

050-7302-0938

受付時間 10:00~17:00

※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

お問い合わせ・来店予約はこちらから