アクセント

お客様の声

アクセント

これからも安心して貴社にお任せできると確信しています。

倉敷市  N様

リフォーム箇所

リノベーション工事

担当者

倉森  仁司

原田 健児

山田 真司

山中 裕子

満足度は何点ですか?

120

お客様の声

1年後のアフターサービス補修のご案内をいただきありがとうございます。夫婦二人でリノベーションをして良かつたと深 く感謝 してお ります。おかげ様で生家が私たちの生活にとつて大変価値のある満足なものとなって再生出来ました。現在、母屋のすべてが安全で、安心して利用 しています。台所、風呂、居間や トイレなど全てがバリアフリー化ですごく快適に過ごしています。安藤カスケホームの皆さんが、【知恵と創造】を働かせ、私たちの暮 らしの質を高める仕事をしてくださいました。現場では、職人さんたちが協力して、必ず1日の仕事ぶりを写真撮影し連絡されていました。そして、近所の人達からは、『体むことなく黙々と仕事をしつかりとしている。』と褒められました。さらに、『裏玄関のデザイン、駐車場、いぶし瓦や焼き板などがステキですね。』と言われます。今後、何か予期せぬ自然災害、天災などの不具合が生じた場合は、貴社の社員さんたちと職人 さんたち(脚注1)に頼みたいと思っています。本 当にありがとうございました。最後に、社長自ら“本音のホンネ”を聞く力が備わっておられ、これからも安心して家の事なら貴社にお任せできると確信しています。(脚注1)解体の田中氏、大工の井元棟梁、棟長氏、屋根 と瓦の宇土棟梁、クロスの法華氏や建具の職人さんたち

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

お客様専用ダイヤル

050-7586-2801

050-7302-0938

受付時間 10:00~17:00

※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

お問い合わせ・来店予約はこちらから