アクセント

お客様の声

アクセント

安心してリフォームエ事を委ねることができました。

倉敷市  A様

リフォーム箇所

マンションリフォーム

担当者

三宅 紘平

満足度は何点ですか?

90

お客様の声

私たちは、島根県松江市に居住 していました。旅先の倉敷の衛に一日惚れして、退職を機に真剣に倉敷での物件を探すことになりました。親戚 も知人のいない土地ですから、物件選びや契約 も松江からの日帰 りで行いました。リフォームに関しても同様で、リフォームの打ち合わせか ら引き渡 しまで担当者 とお会いしたのは3回のみです。少ない機会を補つて尚且つ、いつも現地 と繋がっている感覚を持てたのは、担当して くださった三宅紘平さんの丁寧なご対応です。メールで質問しても数時間以内に回答を寄せてくださり、気になる箇所の写真や補修プランもメールを通 じてこまめに連絡頂きました。リモートでの打ち合わせも実際お会いしているものと遜色なかったと感じています。本当にお世話になりました。安心してリフォームエ事を委ねることができました。工事期間中は職入さんには一度もお会いしていませんが施工の中で浴室を担当したタカラスタンダードの業者さんの作業の荒さが気になりました。コーキング剤が排水溝の一部やカウンターに付着 しており、除去するのに 1ヶ月程度かかりました。キッチンのスライ ド扉の不具合はメーカーさんがすぐに駆けつけてくれて修正して もらっています。その時の連絡も三宅さんがしてくださっています。また、換に貼ってもらった壁紙の一部が浮いてきた時にも、すぐに対応していただきました。

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

お客様専用ダイヤル

050-7586-2801

050-7302-0938

受付時間 10:00~17:00

※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

お問い合わせ・来店予約はこちらから