アクセント

お客様の声

アクセント

使ってみてわかるちょっとした不具合にもすぐに気持ちよく対応してくださり、アフターフォローも安心しています

矢掛町  O様

リフォーム箇所

リノベーション

担当者

掛谷 睦美

原田 正道

森永 基史

満足度は何点ですか?

100

お客様の声

子供たちも独立したので定年退職でmしたら古くなった家をリフォームしたいと思っていました。カスケホームさんのお店を通りがかり、展示品を見せていただくだけでもと軽い気持ちで寄らせていただきましたが、予約なしにもかかわらず気持ちよく対応してくださり、資料もたくさんいただきました。きっと名前や連絡先を聞かれて営業が始まるのだろうと思っていましたが、特に聞かれることもなく「またいつでも来てください」と言われたので、これは信用できるお店だと確信しました。家づくりについては何も分からない私達にいやな顔ひとつせず、じっくり話を聞いていただきました。特に梅雨を前に雨がもれているかもしれないと心配していたベランダの防水工事はすぐに対応してくださいました。設計では暮らしやすいようにとプロならではのご提案をしていただき、とても有り難かったです。土曜日や日曜日に何度も何度も打合せに来ていただき、間取りから内装まで本当にていねいに対応していただきました。常に住む人の立場に立って要るものは要る、不要なものは不要とご提案くださり、もうけ主義だけの会社ではないんだなあとますます信頼するようになりました。パースが大変参考になり、イメージが持て、家具選びにも役立ちました。工事中の職人さんたちはよくあいさつをされ、気持ちのよい対応でした、分からないことを聞いてもていねいに答えてくださいました。家の引き渡し式も大々的に行っていただきテープカットまでさせていただき感動しました。使ってみてわかるちょっとした不具合にもすぐに気持ちよく対応してくださり、アフターフォローも安心しています。本当にお世話になり、ありがとうございました。

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

お客様専用ダイヤル

050-7586-2801

050-7302-0938

受付時間 10:00~17:00

※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

お問い合わせ・来店予約はこちらから