アクセント

お客様の声

アクセント

仕事に対する思いが伝わり、カスケさんでリフォームして良かったと思いました。

倉敷市  K様

リフォーム箇所

水まわりリフォーム

担当者

渡邊 祐里依

小林 久晃

黒田 昭夫

満足度は何点ですか?

98

お客様の声

リフォーム工事の際には、大変お世話になりました。早いもので1年が経過したんですね。
今回のリフォーム工事でご心配されている
①明らかな不具合がある…特にありません。
①気になっているけど言い出せなかったこと…業者さんが困るかもしれないけれど気になった事は伝えさせてただきました。
③手直ししてほしい部分がある..手直しは必要ないけれど、ダイニングの扉がバン!と、閉まらないようにストッパーを付けていただいているのが、気温や湿度によって閉まりにくい事があります。
④本当はこうしてくれた方がよかった…工事にはありませんが、浴室、システムキッチンはタカラに行き決めたのですが、カスケさんと一緒に行けば良かったと住みはじめて思いました。ショールームのバスは大きくこんなに大きいお風呂!!と決めたけれど、実際は小さいものになるのでサイズ感がわかるように同行していただいたら違っていたのか?と思いました。
新築の家は点検あったりしますが、リフォーム施工の感想やアフターサービス保障のご案内を郵送いただき、仕事に対する思いが伝わり、カスケさんでリフォームして良かったと思いました。リフォームは新築ほど自由にできず、限られたスペースの中で快適に過ごせるようにしないといけないから大変だと思います。これからも一軒でも多く幸せなリフォーム頑張って下さい。
今年の正月は結婚した子供たちが集まり、担当の小林さんの案のように台所リフォームしていてテーブル2卓おいて食卓を囲むことができ良かったです。

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

お客様専用ダイヤル

050-7586-2801

050-7302-0938

受付時間 10:00~17:00

※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

お問い合わせ・来店予約はこちらから