アクセント

スタッフブログ

2023年10月15日(日)

トイレ天井に桧を貼りました!

こんにちは!カスケホーム吉備総社店福井です。

 

今回はトイレの天井に無垢材を使用した工事の紹介をしていきます♪

天井に貼った無垢材は以前、洗面所工事の際に余った無垢材を使用しました!

 

洗面所工事の施工事例はこちら⇒無垢を使った素敵な空間になりました☆

 

トイレも調子が良くなかった為、新しいトイレに交換しました。

壁紙はまだきれいで交換の必要が無かったので貼替はせず

床のタイルもお掃除がしやすいと気に入られていた為そのまま施工させて頂きました。

 

 

【Before】

 

 

【施工中】

 

無垢材を天井に貼るため下地を天井に貼っている所です。

元々のトイレもリモデル対応のトイレが付いていた為

今回もリモデル対応の商品を取り付けました。

同じメーカーの同じトイレを取付した為

トイレの設置跡も出ずに取付する事が出来ました。

 

 

【After】

桧の無垢板を取り付けしましたのでトイレにいい香りが広がっています。

トイレも新しくなりましたので今後安心して使って頂けます!

 

こちらの工事は1日で完了しました。

トイレの内装工事も色々な方法がありますので

みなさまのお家に合った工事方法をご提案させて頂きます!

 

トイレ工事を検討されている方も是非カスケホームへお問い合わせくださいませ♪

 

福井

 

 

岡山県(岡山市・倉敷市・総社市・浅口市・笠岡市周辺)でリフォーム・リノベーションをお考えの方は、地域密着で施工実績4万件以上のカスケホームにご相談ください!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 最新のイベント情報はこちらから! ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

▼▼▼ 最新のイベント情報はこちらから! ▼▼▼

イベント・キャンペーン最新情報
お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

お客様専用ダイヤル

050-7586-2801

050-7302-0938

受付時間 10:00~17:00

※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

お問い合わせ・来店予約はこちらから