アクセント

スタッフブログ

2023年10月01日(日)

LIXILのユニットバス!

こんにちは!カスケホーム吉備総社店福井です。

 

前回のブログに引き続きLIXIL勉強会で知った情報をお伝えしていきます!

前回のブログはこちら⇒LIXILの勉強会に参加してきました!

 

まず初めにパッとくるりんぽい排水口です

こちらはミリ単位で角度が調整されており

流れた髪の毛やごみをしっかりとまとめてくれます。

こちらの排水口は全てのお風呂に標準仕様となっております。

毎日のお掃除手間が省けそうです!

 

続いてはスマートエスコートバーです!

こちらは洗い場での立ち座りや洗い場から浴槽への移動をサポートしてくれます。手すりの後ろにはシャンプーボトルなどを置くスペースがありますので収納力もばっちりです。

 

 

最後にLIXILユニットバスの最高グレードであるスパージュの床に

とてもオシャレな商品がありましたのでご紹介します。

まるでフローリングの様な浴室床がありました!!

色は3色展開のようです。

 

脱衣所と合わせて色を変えても良いですね♪

 

今回はユニットバスの勉強会でしたのでユニットバスに絞ったご紹介となりましたが

トイレ、化粧台、内装材と岡山LIXILショールームには沢山の展示があります。

 

LIXILの商品をもっと見てみたい方は是非ショールームへ足を運んでみて下さい!

 

福井

岡山県(岡山市・倉敷市・総社市・浅口市・笠岡市周辺)でリフォーム・リノベーションをお考えの方は、地域密着で施工実績4万件以上のカスケホームにご相談ください!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 最新のイベント情報はこちらから! ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

▼▼▼ 最新のイベント情報はこちらから! ▼▼▼

イベント・キャンペーン最新情報
お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

お客様専用ダイヤル

050-7586-2801

050-7302-0938

受付時間 10:00~17:00

※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

お問い合わせ・来店予約はこちらから