アクセント

スタッフブログ

2022年11月16日(水)

【総社市】キッチンリフォーム工事 着工しました^^│キッチンリフォームのススメ

カスケホーム吉備総社店岩川です。

 

総社市でキッチン交換工事着工しました^^

 

Oさま宜しくお願い致します!

 

既存のキッチンを解体することから工事は始まります!

 

環境保護の観点からも、処分物の分別の指導が厳しくなっているので、

扉を外しついていた金物も丁寧に外していきました!

リフォームは、元々あったものを取り除いて新しいものに交換するため、どうしてもゴミが出てしまいます。。

工事にかかる処分費もお見積りに含めてご契約前にご説明いたします。

 

新しく取り付けるキッチンは色や、性能をしっかり吟味して選定したものです。

 

リフォームの打合せで一番お施主様が楽しそうにされているのがデザイン選び。

ご家族であれこれお話しされている姿を見ると、こちらまでワクワクしてきます♪

たくさんの種類があるので悩まれる方も多いのですが、

数ある中から理想のキッチンに出会えた時は、本当に皆さん嬉しそうです^^

 

今回も、そんなキッチンをご提案することができ、Oさまも完成を楽しみにしておられます。

その期待にしっかりと応えられるよう、最後まで気を抜かずがんばります!

 

Oさま邸のキッチンリフォームは来週の頭に完成予定ですので私も待ち遠しいです^^!

完成したら施工事例でご紹介したいと思っております。お楽しみに!

 

 

カスケホームのWEBサイトには、リフォームの参考になる施工事例を多数掲載しております。

リフォームをご検討の際には、ぜひチェックしてくださいね!

 

キッチンリフォームの施工事例はこちらから→☆☆☆

キッチンリフォームを詳しく知りたい方はこちらから→☆☆☆

岡山県(岡山市・倉敷市・総社市・浅口市・笠岡市周辺)でリフォーム・リノベーションをお考えの方は、地域密着で施工実績4万件以上のカスケホームにご相談ください!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 最新のイベント情報はこちらから! ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

▼▼▼ 最新のイベント情報はこちらから! ▼▼▼

イベント・キャンペーン最新情報
お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

お客様専用ダイヤル

050-7586-2801

050-7302-0938

受付時間 10:00~17:00

※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

お問い合わせ・来店予約はこちらから