アクセント

スタッフブログ

2022年08月02日(火)

LIXIL窓まわり商品2選~❁

こんにちは!

カスケホームの企画販促担当の佐藤です。

 

 

あまりにも暑い日が続きますね。。

風があっても熱風という感じで心地良い感じはまったくありません。

 

 

そして、お家だけは快適に過ごしたいと思っていも、

この暑さだとエアコンをつけていても暑い!!!という方いませんか?

 

 

それは、住宅の熱の出入りは70%近くが窓だからです。

そのお部屋に大きな窓があれば、そこから遮熱対策をしましょう。

 

 

今日オススメする商品はLIXILのリプラスとスタイルシェードです。

どちらも窓まわりのリフォーム商品ですが、鬼に金棒のような組み合わせです!

 

『1日で取り替え可能な断熱窓 リプラス

 

魔法のリノベ、ドラマ中のCMでも取り上げられていました!

断熱窓にリフォームするだけで、防音や結露、防犯性も高まりますのでメリットが多いですね。

従来であれば、外壁を壊して取替するため工事日数がかかってしまう窓リフォームでしたが、

リフォーム専用商品を使えば1日で取替可能なため、住みながらでも安心ですね。

 

 

 

『傷む心配がない外付日よけ スタイルシェード

 

こちらも同じドラマCMで紹介されていたのでリンク貼っておきます!

 

夏になると問合せの増えるスタイルシェード。

すだれは傷むし、出し入れが面倒というお声を多く聞きます。

こちらの商品であれば、窓上に設置するボックスからサッと引き出すだけなので楽です。

使わない時もスッキリ✨

 

デッキ固定タイプや、ベランダの手すりに固定したりと、

使用方法も色々なので、まずはカスケホームにご相談ください!

 

 

 

岡山県(岡山市・倉敷市・総社市・浅口市・笠岡市周辺)でリフォーム・リノベーションをお考えの方は、地域密着で施工実績4万件以上のカスケホームにご相談ください!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 最新のイベント情報はこちらから! ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

▼▼▼ 最新のイベント情報はこちらから! ▼▼▼

イベント・キャンペーン最新情報
お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

お客様専用ダイヤル

050-7586-2801

050-7302-0938

受付時間 10:00~17:00

※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

お問い合わせ・来店予約はこちらから