アクセント

スタッフブログ

2022年06月09日(木)

とてもお手入れがしやすいレンジフードあります!

こんにちは!

カスケホームの三島千乃です!

晴れたり雨が降ったりとなんだかモヤモヤする天気が続きますね。

また最近は気温も一日の中で寒暖差が少しあるので、朝家を出る時にどんな服装にしようか悩みます。

みなさまは、いかがお過ごしでしょうか?

 

先日、研修でPanasonicショールーム岡山に行きました!

実際にショールームに行くことが初めてだったので、様々な商品が展示してありとてもワクワクしました!

 

システムキッチンや洗面台、ユニットバス、トイレなど様々な商品の特徴を説明していただきました。

特に便利だと思ったものを紹介します!

 

それは「フラット型レンジフード」です。

キッチン周りは、あまり生活感を出したくないけれど、定期的なお手入れをしないとどうしても生活感が出てしまう場所ですよね?

さらに、食品を扱う場所だから清潔に保ちたい場所だと思います。

 

 

このレンジフードは見た目はシンプルでかっこよく、どのキッチンでも映えるようなデザインをしていますが、それだけではないんです!

中のシロッコファンを自動で洗浄できたり、ワンタッチで脱着できたりとお手入れが簡単にできる機能がたくさんありました!

 

レンジフードはどうしても油汚れなどが蓄積して頑固な汚れがたくさん付きやすい場所ですが、

この商品なら、定期的な掃除の回数が減り、たまにするお手入れも楽にできるのでキレイを保ちやすいそのような特徴があります。

 

他にも通常の機能にプラスαの便利機能がついた商品がPanasonicにはたくさんありました。

是非ご検討ください!

岡山県(岡山市・倉敷市・総社市・浅口市・笠岡市周辺)でリフォーム・リノベーションをお考えの方は、地域密着で施工実績4万件以上のカスケホームにご相談ください!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 最新のイベント情報はこちらから! ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

▼▼▼ 最新のイベント情報はこちらから! ▼▼▼

イベント・キャンペーン最新情報
お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

お客様専用ダイヤル

050-7586-2801

050-7302-0938

受付時間 10:00~17:00

※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

お問い合わせ・来店予約はこちらから