アクセント

スタッフブログ

2022年05月01日(日)

インスタライブ配信しました~❁

こんにちは!

カスケホームの企画販促担当の佐藤です。

 

 

皆さま、ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょうか?

今年は少しお出かけもできるといいですよね。

最近は県外に出かけることが減ったので、岡山県内の観光スポットをめぐることが多くなりました(*^^*)

幼いころに行ったことがある場所も大人になって行くとまた雰囲気が変わりますね。

(地元の良いところ再発見👀)

 

 

 

さて、お出かけした後お家でゆっくりする時間には、

カスケホームのリノベーション専用インスタグラムで公開している

ライブ配信のアーカイブをぜひご覧ください~❁

カスケホームのリノベーション物件のルームツアーを公開しております!

 

 

最新版は、4月初旬に完成見学会を開催いたしました

性能向上リノベーション物件のルームツアーです📷

 

 

 

 

 


二世帯住宅 × 性能向上リノベーション


 

 

断熱と耐震、気密の性能を向上させて、冬はあたたかく夏は涼しく過ごせるLDKとなりました。

エアコンの効きもよくなるので、省エネで家計にも優しいです。

 

過ごす時間の長いLDKや寝室だけ断熱性能を上げる『ゾーン断熱』の考え方で設計しました。

家全体の断熱性能を上げるよりリーズナブルに快適空間が手に入ります。

 

◆気密施工

気密シートで部屋を包み込み、すき間を無くすことで室内の空気を外に逃がさないようにします。

 

 

◆断熱施工

壁や天井に断熱材を敷き詰め、外気からの影響を受けにくくします。

築年数の古い住宅は、断熱材が劣化しすき間だらけになっていたり、そもそも断熱材がないお家もたくさんあります。

 

 

◆耐震施工

柱や基礎には耐震金物を施工し、壁は構造用合板で耐力壁にします。

補強計画は耐震診断を元に数値化しシミュレーションをして実施します。

 


 

 

 

インスタライブでは、ルームツアーをしながら、

担当営業の高橋さんが実際の材料を用いて性能向上リノベーションの解説をしています!

ぜひ、ご覧ください✨

 

 

 

 

 

 

 

岡山県(岡山市・倉敷市・総社市・浅口市・笠岡市周辺)でリフォーム・リノベーションをお考えの方は、地域密着で施工実績4万件以上のカスケホームにご相談ください!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 最新のイベント情報はこちらから! ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

▼▼▼ 最新のイベント情報はこちらから! ▼▼▼

イベント・キャンペーン最新情報
お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

お客様専用ダイヤル

050-7586-2801

050-7302-0938

受付時間 10:00~17:00

※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

お問い合わせ・来店予約はこちらから