アクセント

スタッフブログ

2021年12月23日(木)

洗面台の水栓交換を行わせていただきました!

こんにちは、カスケホーム リフォーム担当の東です。

今回は洗面台の水栓交換を行わせていただきました。

交換前は年数も経っていることから、吐水口から少量の水が出っぱなしに

なっておりました。また、下部キャビネットの中には止水栓がありませんでしたので

洗面台のみの止水ができない状態でした。

 

 

 

 

交換後になります。同形状の単水栓を取り付けさせていただきました。

使い勝手が全く同じなので安心して使用することができます。

合わせて下部キャビネット中へ止水バルブの取り付けを行わせていただきました。

今後蛇口から水漏れなどがあった場合はバルブを閉め応急処置を行うことができます。

 

 

 

 

カスケホームでは今回のような水栓の交換も行わせて頂いております。そのほか水漏れ修理なども合わせて

承っております。お家のことで気になることがありましたら是非ご相談ください。

 

 

 

岡山県(岡山市・倉敷市・総社市・浅口市・笠岡市周辺)でリフォーム・リノベーションをお考えの方は、地域密着で施工実績4万件以上のカスケホームにご相談ください!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 最新のイベント情報はこちらから! ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

▼▼▼ 最新のイベント情報はこちらから! ▼▼▼

イベント・キャンペーン最新情報
お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

お客様専用ダイヤル

050-7586-2801

050-7302-0938

受付時間 10:00~17:00

※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

お問い合わせ・来店予約はこちらから