アクセント

スタッフブログ

2021年11月26日(金)

玉島店のショールームをご紹介~❁

こんにちは!

カスケホームの広報担当の佐藤です。

 

 

すっかり街並みがクリスマスの雰囲気となりました。

玉島店のショールームにもツリーを飾ってお客様をお出迎えしています🎄

 

 

さて、カスケホームの本店である玉島ショールーム、

笠岡店ほど多くないですが、展示品を設置しております。

 

 

年数が経過したものは破格の特別価格で販売しておりますので、

ぜひご来店いただきキャンペーン価格をご確認ください(*^^*)

 

 

玉島店への来店予約はコチラから⇩

来店予約

 

 

 

まずこちら。

私が大好きなタカラスタンダードのレミューです。

 

タカラスタンダードといえば、ホーローキッチンで有名ですよね!

その中でも、使い勝手と清掃性にこだわったシリーズでございます。

 

キャビネットの扉から中の底板までがホーローなので、

とにかくキズがつきにくく、劣化しない!だからキレイが長持ちする!!

 

そして、天板は人工大理石なので見た目にもスッキリおしゃれ。

シンクの中まで家事のしやすさにこだわった設計です。

 

タカラスタンダードは通常お値引き率が10%OFFですが、、、

展示品特価でなんと、、、驚きの価格に!!!!!!!

(詳細はぜひご来店で確認ください♪)

 

 

 

 

お風呂洗面スペースには、

TOTOサザナとPanasonicのシーラインが設置されています。

 

TOTOサザナのユニットバスは、

床が柔らかく真冬でも最初の一歩がひんやりしません。(ヒートショック対策としてもGOOD)

また冬に嬉しい換気乾燥暖房機付き!

入浴前にスイッチONしておけば快適な入浴タイムが過ごせます~

 

そして、Panasonicのシーラインは、

カウンタータイプで洗面ボウル横にパウダースペースがとれます💄

(洗面室でメイクされる女性多いですよね^^)

 

 

こちらのお風呂と洗面も驚きの展示品価格となっておりますので、

ぜひカスケホーム玉島店にご来店ください~~

 

 

お待ちしております✿

 

 

 

 

 

岡山県(岡山市・倉敷市・総社市・浅口市・笠岡市周辺)でリフォーム・リノベーションをお考えの方は、地域密着で施工実績4万件以上のカスケホームにご相談ください!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 最新のイベント情報はこちらから! ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

▼▼▼ 最新のイベント情報はこちらから! ▼▼▼

イベント・キャンペーン最新情報
お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

お客様専用ダイヤル

050-7586-2801

050-7302-0938

受付時間 10:00~17:00

※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

お問い合わせ・来店予約はこちらから