アクセント

スタッフブログ

2022年01月30日(日)

下水道工事もカスケホームへお任せください!

こんにちは!カスケホーム門別です!

※カスケホームの文字をクリックして頂くとホームページのトップページへいけます(^^)

最近筋トレ以外に野球の練習にも力を入れています。

学生時代はピッチャーをしていました!ブランクもありますが、球速UPのためのトレーニングも取り入れています。

 

さて、今回は下水道工事もカスケホームはさせて頂いておりますのでご紹介いたします(^^)

現在が汲み取り式や浄化槽で、下水道の本管がきていて敷地内に公共桝が設置している場合は下水道に接続することが出来ます!

その接続工事をカスケホームでは承っております。

配管を布設する為に、地面を掘っていきます。

勿論、土間コンクリートを打っているお家では一度斫って配管を布設します(^^)

配管接続が完了しましたら土間コンクリートも打たせて頂きます。

 

下水道接続どこに頼めばいいのか。

地元の工務店に頼みたい。

そのようなお困りはカスケホームへお問い合わせください(^^)

 

岡山県(岡山市・倉敷市・総社市・浅口市・笠岡市周辺)でリフォーム・リノベーションをお考えの方は、地域密着で施工実績4万件以上のカスケホームにご相談ください!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 最新のイベント情報はこちらから! ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

▼▼▼ 最新のイベント情報はこちらから! ▼▼▼

イベント・キャンペーン最新情報
お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

お客様専用ダイヤル

050-7586-2801

050-7302-0938

受付時間 10:00~17:00

※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

お問い合わせ・来店予約はこちらから