アクセント

スタッフブログ

2022年01月11日(火)

お庭の大きな石は解体できます

こんにちは!

倉敷店リフォームアドバイザーです!

 

かつては石を立てることが庭園を造ることを意味しました。

 

そのため様々なものに見立てられてきました。

1個で庭全体のバランスを取ること(捨石)もあれば、数個の石を組み合わせて使うこと(石組)もあります。

 

しかし、時代が進むにつれて子どもを広いところで遊ばせたいなどの理由から、

庭石の需要は少なくなり撤去を考えている人も増えています。

 

処分するにも石だからといって、山などに捨てることはできません。

また、大きな庭石は家具などと違い、細かく分解して捨てることも難しいでしょう。

 

弊社では庭石砂利土の解体処分も承っています。

 

下記の画像はおおよそ3tある庭石を撤去している様子です。

 

 

その他の解体工事の施工事例が気になる方は以下のリンクよりご覧ください。

 

解体工事:空き地にした後、植木を植えられると言われており趣味のお時間が生まれました!

 

家屋解体工事:整地までしっかりとさせていただきましたのでこれからの使い方が楽しみですね!

 

ベランダ解体!:塗装をしたことで全面的に綺麗に仕上がり、倒れたりという余計な心配がなくなりました。

 

この記事を見て、

「解体工事をしたい」と思われた方、

ぜひ、カスケホームにご連絡ください!

よろしくお願いいたします!

 

. . . . . . . . . . . . 

 

網戸の張替えや、キッチンのリフォームなど、
小さなことから大きなことまで、
お家のお困りごとを何でも解決します!

 

 

 

     

岡山県(岡山市・倉敷市・総社市・浅口市・笠岡市周辺)でリフォーム・リノベーションをお考えの方は、地域密着で施工実績4万件以上のカスケホームにご相談ください!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 最新のイベント情報はこちらから! ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

▼▼▼ 最新のイベント情報はこちらから! ▼▼▼

イベント・キャンペーン最新情報
お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

お客様専用ダイヤル

050-7586-2801

050-7302-0938

受付時間 10:00~17:00

※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

お問い合わせ・来店予約はこちらから