アクセント

スタッフブログ

2021年07月20日(火)

カスケホームのイベントに、ぜひご参加ください!

こんにちは(^^)

笠岡店 広報・企画の加瀬です☆

 

「暑い」が息を吐くように出てしまう今日このごろ。

熱中症も心配な季節です。毎日を元気に過ごせるよう、しっかり食べて・寝て・休みましょう!

 

さて、いよいよ今週末は笠岡店で「夏のリフォーム展示会」を開催します!

今回はキッチンをメインに入れ替えをしました。

ステキなキッチンが揃ってますよ~^^

見学だけでもOKなので、ぜひご来店ください!

 

 

 

さてさて、もう一つイベントをご紹介します。

笠岡店のある笠岡市美の浜に建つ「カスケの家」新築モデルハウス。

2階建てなのに、なんとエアコンは2台で年中快適な「全館空調」を導入した最新の快適住宅です。

 

エアコン2台で・・・?本当に・・・?気になりますよね!

ちょうど暑い時期ですので、全館空調をお試しいただくには絶好の機会!ということで、

モデルハウスを見学しながら、その快適さを体感いただけるイベントを開催します!

 

事前予約制となりますので、ご希望の方は下記をクリックしてホームページよりお申込みください。

▶▶【美の浜モデルハウス】全館空調を導入した「コスパ最適 快適住宅」◀◀

 

 

 

お友だち募集中!安藤嘉助商店 公式LINE

自宅にいながら修理やリフォームの相談ができます。LINEお友だち限定イベントも開催予定!

ぜひ「お友だち」登録をお願いします(^^)/

 

twitter facebook Instagram Youtube
カスケホームの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします(^^)

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

お客様専用ダイヤル

050-7586-2801

050-7302-0938

受付時間 10:00~17:00

※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

お問い合わせ・来店予約はこちらから