アクセント

スタッフブログ

2021年07月06日(火)

オーシャンビュー

こんにちは!

倉敷店リフォームアドバイザーです!

 

最近、賃貸のお住いの方がお家を建てていらっしゃるみたいです。

その理由の一つとして、マンションのエレベーターなどの共有部でのウイルス感染が広がってしまうのではないかと懸念されていることが挙げられます。

 

カスケホームではリフォーム・リノベーションの他に、自社施工の新築もご提供しております。

 

新築では、コスパの良い「規格住宅」と世界に一つだけのお家ができる「注文住宅」とでサービスが分かれています。

 

中でも人気が高いのは注文住宅。

 

カスケホームの中で、新築やリノベーションの設計を担当するスタッフが集まったチームである「a.n.d.design(アンドデザイン)」が、お客様に合った十人十色のデザイン提案を行い、ご満足いただけるお家をご提供しております。

 

全国住宅デザインコンテントで、全国最優秀賞を7年連続受賞した実績もあり、安心してお任せいただけます。

「らしく、暮らす」をコンセプトに、あなた「らしい」暮らしの中の「憧れ」や「こだわり」を叶えます。

 

例えば、海が見える家などいかがでしょうか。

窓の外に目を向ければ海が広がり、天気の良い日はテラスに出て読書をする。

その気になればいつでも浜辺に飛び出していけるし、波の音をBGMに眠る。

まさに憧れの生活ですよね。

 

緊急事態宣言が出る前に、瀬戸内の海を眺められるカフェに行きましたが、

海のさざ波の音と潮風がとても心地よかったことを覚えています。

 

@Cafe Reborn

 

@キノシタショウテン

 

また、実際に弊社で施工させていただいた

オーシャンビューができるお家もございます。

 

【フォトギャラリー】リヴィエラ・グレージュの家【カスケの家】

※ 詳細は上記のリンクよりご覧ください。

 

 

ぜひ、このお家を建てた際の思い、弊社のお家に対する情熱を感じてください!

 

この記事を見て、

「オーシャンビューのあるお家にしたい!」と思われた方、

ぜひ、カスケホームにお任せください!

 

よろしくお願いいたします!

 

. . . . . . . . . . . . 

 

網戸の張替えや、キッチンのリフォームなど、
小さなことから大きなことまで、
お家のお困りごとを何でも解決します!

 

 

     

岡山県(岡山市・倉敷市・総社市・浅口市・笠岡市周辺)でリフォーム・リノベーションをお考えの方は、地域密着で施工実績4万件以上のカスケホームにご相談ください!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 最新のイベント情報はこちらから! ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

▼▼▼ 最新のイベント情報はこちらから! ▼▼▼

イベント・キャンペーン最新情報
お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

お客様専用ダイヤル

050-7586-2801

050-7302-0938

受付時間 10:00~17:00

※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

お問い合わせ・来店予約はこちらから