アクセント

スタッフブログ

2021年03月08日(月)

ご来場ありがとうございました!

こんにちは(^^)

笠岡店 広報・企画の加瀬です☆

 

土日に開催した「リフォーム&リノベーション大相談会」に

ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました!

 

ご来場&ご相談特典は「春の大抽選会」ということで、各店それぞれが準備。

笠岡店ではサイコロを振って出た目の数だけ

生活に役立つグッズをプレゼントさせていただきました!

 

 

除菌スプレーや缶詰や調味料などの食品、キッチングッズなどを用意してましたが

季節柄か、一番人気は「鼻セレブ」でしたね。

と、普通のティッシュを使っていたら鼻まわりの皮が剥けてきた私です。(泣)

ぜひ、これで花粉シーズンを乗り切りましょう!!

 

そうそう「鼻セレブ」といえば!

3/20・21にTOTO倉敷ショールームで「かしこいエコリフォーム相談会」を開催します!

そこでリフォームのお見積りをご依頼いただくと、鼻セレブをプレゼント!

リフォームをご検討の方は、ぜひご参加ください!予約制となっております♪

 

↓詳しくはこちらからご確認ください↓

かしこいエコリフォーム相談会

 

今話題の「グリーン住宅ポイント制度」についても分かりやすく解説いたします!

グリーン住宅ポイント制度とは、要件を満たす住宅のリフォーム工事や新築を行うと

商品交換や追加工事に利用できるポイントを発行する制度です。

10月末までの契約締結が条件となっております。

知らないともったいない!ですので、お気軽にお問合せください♪

 

 

お友だち募集中!安藤嘉助商店 公式LINE

自宅にいながら修理やリフォームの相談ができます。LINEお友だち限定イベントも開催予定!

ぜひ「お友だち」登録をお願いします(^^)/

 

twitter facebook Instagram Youtube
カスケホームの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします(^^)

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

お客様専用ダイヤル

050-7586-2801

050-7302-0938

受付時間 10:00~17:00

※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

お問い合わせ・来店予約はこちらから