アクセント

スタッフブログ

2021年01月23日(土)

エコカラット施工しました

こんにちは。

カスケホームの木口です。

 

寒いですね。

養生を施工しないといけない現場があったので久々にポロシャツを着ましたが

夏には余裕のあったLサイズのポロシャツがちょうどピッタリくらいになっていて寒さではない震えに襲われました。

 

 

さて、今回養生した現場は、新築マンションのエコカラット施工です。

 

エコカラット、というのは、LIXILの出している調湿作用のあるタイルで、

有名タイルデザイナーもデザインした意匠性のあるものです。

DIYもできますよ!

と謳われていますが、とくに加工が必要だったりする場合にはプロにお任せすることをおすすめします。

 

最近は新築のマンションでのオプション会でエコカラットを知るお客様が多いみたいで、よくお声掛けいただきます。

オプション会、というのは、要は「ついでにポテトもいかがですか?」といったセット販売のようなもので、

カーテン、照明、エアコン、玄関の鏡、作り付けの食器棚、家具などなどたくさんのアイテムを紹介してもらえる会です。

 

 

 

 

たけひご、というこの柄は、《みなも》の様な涼やかな線が人気で、トイレや洗面所に貼られることが多いです。

 

色が主張しないのもイマドキ感があっていいですよね!

 

 

 

においも消してくれるので、木口は靴箱内に施工するのがおすすめです。

 

 

気になりましたらお声かけください^^

 

 

 

木口

 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

お客様専用ダイヤル

050-7586-2801

050-7302-0938

受付時間 10:00~17:00

※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

お問い合わせ・来店予約はこちらから