アクセント

スタッフブログ

2021年01月07日(木)

2021年もがんばります!

こんにちは(^^)

笠岡店 広報・企画の加瀬です☆

 

今冬イチバンの大寒波到来で、ここ晴れの国でも雪が舞っていますね。

笠岡市では積もることはないとは思いますが、これからどうなるかは分かりません。

運転、外出には十分お気を付けくださいませ。

 

さて、毎年恒例のLINEお年玉抽選会はもう挑戦されましたか?

当選された方、おめでとうございます!賞品のお引換えは明日からです~♪

 

そして、カスケホーム全店では冬のリフォームキャンペーンを開催中。

ずっと気になっていたあの悩み、今年こそ解決しましょう!

▶▶冬のリフォームキャンペーン詳細はこちらから◀◀

 

もっとリフォーム費用を抑えたいとお考えの方は、展示品を利用してはいかがでしょうか?

カスケホーム各店に展示してある商品を、入れ替えのため特別価格で販売しております。

ぜひチェックしてみてくださいね♪

▶▶展示品入れ替えセール詳細はこちらから◀◀

 

 

写真はブログの内容とは全く違いますが、年末ステイホームで息子と作った年越しうどんです。

こねこねふみふみして作ったうどん、おいしかったです♪

 

 

お友だち募集中!安藤嘉助商店 公式LINE

自宅にいながら修理やリフォームの相談ができます。LINEお友だち限定イベントも開催予定!

ぜひ「お友だち」登録をお願いします(^^)/

 

twitter facebook Instagram Youtube
カスケホームの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします(^^)

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

お客様専用ダイヤル

050-7586-2801

050-7302-0938

受付時間 10:00~17:00

※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

お問い合わせ・来店予約はこちらから