アクセント

スタッフブログ

2020年12月01日(火)

お得にリフォームしたいなら♪

こんにちは(^^)

笠岡店 広報・企画の加瀬です☆

 

リフォームしたいけど予算と合わない、もう少し安くできたらいいのに。。。

そうお考えの方に朗報です!

各店に展示している住宅設備品を、入れ替えのためお安く販売できるものがあります!

今までは店頭でしかお伝えできていなかったのですが、

この度ホームページ上でご覧いただけるようになりました!!

 

 

キッチンやお風呂、洗面化粧台などビックリする価格でご提供しております。

もう一つのメリットとして、実際に商品を確認してから購入できるということ。

カタログで見たけどイメージと違う・・・なんてこともありません!

 

取り付けの可否や工事費用については、現地確認をしてからご案内いたします。

現品1点限りとなりますので、気になる商品がございましたらお早目にお問合せください!

 

▶▶展示品入れ替えセールはこちらから◀◀

 

 

お友だち募集中!安藤嘉助商店 公式LINE

自宅にいながら修理やリフォームの相談ができます。LINEお友だち限定イベントも開催予定!

ぜひ「お友だち」登録をお願いします(^^)/

 

twitter facebook Instagram Youtube
カスケホームの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします(^^)

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

お客様専用ダイヤル

050-7586-2801

050-7302-0938

受付時間 10:00~17:00

※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

お問い合わせ・来店予約はこちらから