アクセント

スタッフブログ

2020年09月10日(木)

トイレ交換をさせて頂きました!

こんにちは、リフォーム担当新人の東です。

 

先日、トイレ交換をさせて頂きました!

既存の便器がこちらになります。長年使用していたが今まで目立った

故障はないとのことでした。しかし今回タンクの左側にある給水管から

水漏れがありました。

便器自体も古くなっていることから交換をご希望でした。

 

 

 

 

そして、今回交換させていただいたのが、TOTOの組み合わせ式トイレになります。

以前の元の同じメーカー、同じ組み合わせ式で交換をさせて頂きました。

組み合わせ式トイレのメリットは、便器・便座・タンクが別々になっているので

故障したときは、それぞれの部分を交換するだけで済むことです。

デメリットは、タンクレストイレに比べタンクがついている分便器自体が前にでできてしまい、

狭さを感じてしまうことです。

 

こちらのトイレも全面が少し狭く使い勝手の面で不安がありました。

施工後の翌日、お客様に使用感を伺いましたがあまり気にならないとのことで

ほっとしました。

 

 

現在、トイレ快適応援セールを行っているので気になる方はぜひご相談ください!!

岡山県(岡山市・倉敷市・総社市・浅口市・笠岡市周辺)でリフォーム・リノベーションをお考えの方は、地域密着で施工実績4万件以上のカスケホームにご相談ください!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 最新のイベント情報はこちらから! ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

▼▼▼ 最新のイベント情報はこちらから! ▼▼▼

イベント・キャンペーン最新情報
お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

お客様専用ダイヤル

050-7586-2801

050-7302-0938

受付時間 10:00~17:00

※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

お問い合わせ・来店予約はこちらから