アクセント

スタッフブログ

2020年08月30日(日)

9月5日、6日はカスケホーム笠岡店にご来場ください!

こんにちは。

カスケホーム笠岡店の原田です。

 

明日で8月も終わりですね。

少しずつですが朝晩は暑さも和らいできたでしょうか。

9月も頑張っていきます。

 

 

さて先日、笠岡のお客様で障子の張り替えをさせて頂きました。

ずっと障子紙が破れたままで気になっていたけどそんなに使わない部屋だからということでそのままにされていました。

 

今回、別のお部屋のリフォームをさせて頂きましたがその際についでにという形で張り替えもさせて頂くことになりました。

 

ずっと気にはなっていたけどなかなかきっかけがないと重い腰も上がらないものですね。

これから少しずつ涼しくなってリフォームには最適の時期だと思います。

 

 

笠岡店でも9月5日(土)、6日(日)と「おうち快適相談会」を開催させて頂きます。

お得な特典も盛りだくさんですのでぜひご来場お待ちしております!

 

 

 

お友だち募集中!安藤嘉助商店 公式LINE

自宅にいながら修理やリフォームの相談ができます。LINEお友だち限定イベントも開催予定!

ぜひ「お友だち」登録をお願いします(^^)/

 

twitter facebook Instagram
カスケホームの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします(^^)

 

カスケTube

カスケスタッフが会社説明やリフォームに関するお役立ち情報を動画でお伝えしています。

高評価&チャンネル登録よろしくお願いします(^^)

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

お客様専用ダイヤル

050-7586-2801

050-7302-0938

受付時間 10:00~17:00

※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

お問い合わせ・来店予約はこちらから