アクセント

スタッフブログ

2020年08月23日(日)

「さりお」に掲載されました!

こんにちは!

リフォーム担当の佐藤です。

 

 

倉敷で一人暮らしをしている佐藤ですが、

自宅のアパートにも毎週届いているフリーペーパー「さりお」にカスケの記事が掲載されました!

 

 

 

 

岡山のぶどう特集が気になります。。まず表紙からそそられますね!

この記事を見て、ぶどう狩りについて検索してしまいました。

ぶどう狩りをするなら、皮ごと食べられるマスカットがいいな~~というのは私の好みで、

 

話が脱線してしまいましたが、

カスケホームが掲載されているのは「おうちの健康診断」というページです!

 

 

 

 

9/5(土)6(日)に開催予定の

カスケホーム全店合同イベント「おうち快適相談会」についての告知です!

 

コロナの影響で長らくイベントを控えていましたが、

対策を十分に講じて完全予約制での開催となります!!!

 

おうち時間が増えたことで、小さな修理やリフォーム、

お風呂・キッチンを快適に使いたい!というニーズが増えているそうです。

 

おうち快適リフォームはぜひカスケホームにご相談ください♪

イベント限定の特典も多数ご用意しております🎁

 

 

おうち快適相談会のイベントについて詳しくは → → コチラ ← ←

 

 

 

お友だち募集中!安藤嘉助商店 公式LINE

自宅にいながら修理やリフォームの相談ができます。LINEお友だち限定イベントも開催予定!

ぜひ「お友だち」登録をお願いします(^^)/

 

twitter facebook Instagram Youtube
カスケホームの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします(^^)

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

お客様専用ダイヤル

050-7586-2801

050-7302-0938

受付時間 10:00~17:00

※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

お問い合わせ・来店予約はこちらから