アクセント

スタッフブログ

2020年08月07日(金)

じゅげむ通心制作日記①

こんにちは!

毎日、暑い日が続きますね。。

運動不足の改善のために1年ほど前からゆる~~くウォーキングを始めております。

しかし、この暑さだと日が落ちていても非常に汗だくになります。

日頃、汗をあまりかかないので老廃物を出すためにも続けたいと思います!

 

 

さて、年に4回発行されている「じゅげむ通心」の10月号の制作をスタートさせました。

笠岡店の加瀬さんと内容の打ち合わせをして、先日、各店に撮影にまわりました!

 

まずは岡山店、今年の10月でオープン1周年となります。

撮影の内容は完成までお伝えできませんが、スタッフ全員で撮影に協力してくれました!

 

 

 

次に、玉島店に戻りミニコーナーの撮影です。

こちらは新企画ですが、何だか人気企画になりそうな予感がしました。

少し恥ずかしそうな門別くんが微笑ましかったです(笑)

 

 

 

じゅげむ通心は、カスケホームのお客様に定期的に送付しているニュースレターです。

最新号もお楽しみに♪

バックナンバーは → → → コチラ

 

 

お友だち募集中!安藤嘉助商店 公式LINE

自宅にいながら修理やリフォームの相談ができます。LINEお友だち限定イベントも開催予定!

ぜひ「お友だち」登録をお願いします(^^)/

 

twitter facebook Instagram Youtube
カスケホームの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします(^^)

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

お客様専用ダイヤル

050-7586-2801

050-7302-0938

受付時間 10:00~17:00

※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

お問い合わせ・来店予約はこちらから