アクセント

スタッフブログ

2020年06月30日(火)

新入社員奮闘記③ 3ヶ月間の研修 最終日!振り返りに向けて同期と切磋琢磨!

こんにちは!

新入社員の岸本です!

 

新入社員研修も、おおよそ90日目を迎えました。
本日が最終日です。

 

最終日は、これまで学んできた事の振り返りを行います。

 

社会人としてのマナーや、コミュニケーション力・プレゼン力の他に、
自分が所属している会社や事業部についての理解度などを、先輩方に見ていただきます。

 

 

研修の振り返りをより良いものにするため、

只今、同期と切磋琢磨しております!

 

このお話は、お客様と直接は関係ないと思われるかもしれませんが、

研修を通して、お客様のお家のお悩みを解決するための力を身に着けています。

 

研修自体は本日で終わりますが、
これからも成長を欠かさず、時には初心に戻り、

お客様のためにお仕事をさせていただきたいと思います。

 

皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

これからも何卒よろしくお願い致します。

 

新入社員

リフォームアドバイザー

岸本尚子

 

 

お友だち募集中!安藤嘉助商店 公式LINE

自宅にいながら修理やリフォームの相談ができます。LINEお友だち限定イベントも開催予定!

ぜひ「お友だち」登録をお願いします(^^)/

 

twitter facebook Instagram
カスケホームの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします(^^)

 

カスケホーム外壁塗装専門サイト

外壁塗装についての詳しい情報が盛りだくさん!

外装リフォームをお考えの方には、ぜひ一度ご覧いただきたいサイトです。

 

カスケホーム修理専門サイト

\2020.3.18 NEW OPEN!/

水まわりの故障やどこに頼んだらいいか分からない小さな故障でお困りの方は

ぜひ、こちらをご覧ください!

 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

お客様専用ダイヤル

050-7586-2801

050-7302-0938

受付時間 10:00~17:00

※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

お問い合わせ・来店予約はこちらから