アクセント

スタッフブログ

2020年06月28日(日)

養生

こんにちは。カスケホームの木口です。

 

 

先日一人で一か月ぶりに中華そばみず川に行きました。

やっぱりおいしいので、当分週一で通うことを心に誓いました。

 

 

さて、今回は養生についてブログをしたためようと思います。

 

工事をするために、傷つけてはいけない部分を守るためにするのですが

 

 

 

 

階段専用の養生材はこんな感じです。

 

工事って感じがする!と好評をいただきました。

 

いろいろな商品がありますが、木口はこんな便利な養生材があるなんて、、、と感動しました。

 

以前専用の養生材でなく手作りで切って貼って養生した時は、1時間半かかっていた階段の養生が、、、(工作下手

 

なんとこの子を使うと10分で終わるんですね!

 

 

すばやい養生作業も、スムーズな工事のための大事なポイント。

 

これからも使っていこうと思います。

 

 

木口

 

 

 

=========================

岡山エリア

岡山市北区撫川、一宮、花尻、田中、北長瀬、中仙道

岡山市南区妹尾、大福、当新田、青江

などの地域の皆様からお問い合わせを頂いております!

 

特に

・積極的なご提案をさせて頂く 水廻りセット工事

・外壁、屋根塗装などの外装工事

・中古住宅改修(物件探しから行います)

・マンションリフォーム(大規模改修でないものでもOK!)

 

を得意とし、積極的に受けさせて頂いております。

リフォームをご検討の際は
「まずは、カスケに聞いてみよ♪」をキーワードにお願いします!

 

お友だち募集中!カスケホーム 公式LINE

自宅にいながら修理やリフォームの相談ができます。LINEお友だち限定イベントも開催予定!

ぜひ「お友だち」登録をお願いします(^^)/

 

twitter facebook Instagram
カスケホームの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします(^^)

 

 

 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

お客様専用ダイヤル

050-7586-2801

050-7302-0938

受付時間 10:00~17:00

※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

お問い合わせ・来店予約はこちらから